ちょっとご無沙汰してる間に

いつまでも仔猫だと思っていたつっきーがマタタビで遊ぶオトニャになってました〜! それを遠目で見守るとらっきーねぇさん。「あんなジダイもあったけどねぇ…」最近は、そんなにマタタビブームではないねぇさんなのでした。

ニャンコウ序列?

やっばねぇさんが上?(笑)

激おこ

今日のとらっきーさんは、激おこです。 きっきーとつっきーに容赦なく怒ってます(*`へ´*) 昼間によっぽど無礼なことされたのか…今ようやくヒザの上で落ち着いてきたことろ。

お客さん

登場。窓越しにきっきーと仲良くお話中? …かと思ったら、実はきっきーはめちゃ怒ってました(;^_^A

ネコは猫でも

大熊猫か…ちっ!

縦列駐車

何待ち?

雪見ネコ

「9センチかあ…」

寝てます

シビれる寝方(笑)のつっきー。 腕枕って、可愛いけどたまにツライ(;^_^A

寝グセ?

右のヒゲの先から左のヒゲの先まで、なぞるとSの字になってますよ(笑)

テスト投稿

Twitterとの連携、うまくいってるかな?

勝った?

この満足げなおカオは、どうやら福袋争いに勝利した模様(笑)

お正月らしく

福袋を巡ってのにらみ合い、からの、殴り合い?(笑)

おくつろぎ

ヒーター前独り占めでおくつろぎ中のとらっきーさん。 しかし、そのカッコー、くつろぎ過ぎぢゃ?(;^_^A

レスリング

今日もホンキです!

特等席

「ヒーターまえはゆずらないでち!」

ご満悦

こたつに、薄手とはいえ布団がかかってご満悦なとらっきーさん♡

今日も

キュートなとらっきーさん。 でも、ホントは見上げてモンク言ってるとこ(笑)

目にもとまらぬ

ワタシの膝の上のとらっきーさんと、その前に来たつっきーとの大げんか! 目にもとまらぬ早業の猫パンチの繰り出し合い!!結果、怪我したのは、ワタシの膝でしたー(T_T) ケンカは爪を出さずにやってー(´Д` )

今日の◯

さすがとらっきーさん、つっきーより完璧な◯!!

丸いお皿の上で丸くなって寝るのがつっきーのトレンド。

きっきーの大好き

ヒトの上で寝ること♪ ヒトが寝返り打っても、丸太乗りのように上手にバランスとってます(笑)

気がつけば

前回の更新から半年以上経っておりました( ̄ω ̄;)みんな元気です! もちょっとマメに更新します。

こいこい

シアワセまねきます!か?(笑)

ニャツばて

ネッチューショーにおきをつけください。

アピール

熊谷さんのネコにそっくりアピール中。わかったから、そこ降りて!

こっちの方が

もっと保護色?

なんとなく

保護色?

ご無沙汰ばかりですが

みんにゃ元気です!

ぬくいし、アメだし

「ねむくてしょーがない」そうです。

さむい…

3ガツやのにユキなんかふって、かなんわぁ…