2014-01-01から1年間の記事一覧

いくらなんでも

その距離は焦げるかもよーぅ?

わあ

まだまだ降ってる!

ね〜こはコタツ(の外)で♪

まるくなる〜♪中に入ればいいのに、と思うでしょうが、ここ、ヒーターの真ん前なんです(笑)

コタツの季節♪

ねぇさんフタリはとっても仲良し。 でもつっきーはソロ活動(;^_^A

たべてまーす

とらっきーねぇさんは悠々と、妹たちは奪い合いでゴハン中(笑)

仲良し

ねぇさん達は仲良しです。 つっきーは混ざらないねぇ…

ええっ!?(;´д`)ノ

ご無沙汰しております。 実は、時々アップしてるつもりでいたのに、イエのヒトのメールが上手く送れてませんでした…あんな写真もこんな写真もどこかに行ってしまい…(T ^ T)とりあえず、ぶれてますが、3ニャン仲良しの様子をお届けします。

ここも

涼しいんだね。

ここが

涼しいの?

Kwaidan

あまりのアツサがウラメシヤでち〜

ラッキー?

or ハッピー?何を招いてるんだか。

立った!

立った!とらっきーが立った!わーい!!…って、ちょっと腰が引けてる写真になっちゃいましたが、この寸前には胸はって立ってましたよー!

つち寝こ

つっきーの寝方。首をにょっと出してアゴをぺたんと床にひっつけて寝ます。 上から見ると、まさにツチノコ!今度上からの写真を狙おうっと。

シンクロ

シンクロニャイズド・スリーピングあ、でも手の向きがピッタリではありませんねー。

おくつろぎ

イエのヒトのヒザをソファーにして寛ぎ中のとらっきーさん。 日曜日だしね(笑)

お出かけ前

お出かけ前はいつも不安顔。 いや、不満顔か?

朝ですよー

今朝の3ニャン。 春眠アカツキを覚えず…ムニャムニャ。

日向ぼっこ日和

でも大逆光(;^_^A

こんがり

網焼き中

不参加?

「テレビ、キョウミないでち」ってカオで毛づくろいしてるきっきー。ん?でもやたら念入りな毛づくろいじゃなぁい?(笑)

参加 その2

つっきーもネコ歩きに参加したいらしい(笑)

参加

「岩合光昭の世界ネコ歩き」に参加しているとらっきーさん(笑)

わあ!

大雪!

ワイルド

がぶり!むしゃり!と、男前?にネコ草を喰むつっきー(笑)

黒いバックでくっきりミケネコ。

毎年恒例の

わあわあ ナンだろー? ドコにつれていかれるのー??っていうカオのおサンニン。 今日は毎年恒例のワクチン接種なんだよー。ちくちくちくっとされておいで(笑)

働くネコさん

三が日でもジッカの見張りに余念のないとらっきーさん。イエの中からと外からと撮ってみました(笑)

あけましておめでとうございます

コトシもウマいもの、たくさんたべられますように!