2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のセンプウキガカリは

完全に職務放棄のようです。廃業したんでなければいいけど。

センプウキガカリ

我が家には扇風機係のネコがおりまして「ん?センプウキつけたいでちか?」うん。スイッチよろしくね。「キョウのセンプウキガカリはヘイテンしましたでち」えええっ、そんな〜(;´д`)ノ 店じまい早すぎ(ノω・、)

バンダニャ・ブーム

とらっきーさん、バンダニャを巻いてみました♪あら、よくお似合い(*^-^*)「ナナメにまいてもステキですのよ♪」うん、ステキすてき。 「ねぇさんばっかりステキなんてずるいでちっ!」あっ、こら、きっきー!!「ワタチのホウがオニアイでち♪」はいはい、似合…

あ・・・あららららA^-^;

近頃暑くてフタリして並んでいることがあんまりない(ノω・、)のですが、今日は久しぶりに一緒に座っているではありませんか!これは撮らねば!と慌ててカメラを構えてみたのですが・・・う〜ん、ピントが合ってない・・・ 明るさもなんかイマイチ・・・ちょっと…

テーブル下のタタカイ

テーブルの下vs椅子の上で タタカイが行われておりました。なんか、ぶら下がったきっきーとウエを覗いているとらっきーとの ネコパンチの繰り出し合いが面白かったのですが あんまり上手く写真がとれなくてザンネン。

景品カタログ

景品カタログですか、ふむふむ。ポイントでビヂンネコももらえますか?「ネコはケイヒンではありません」そうですか。それはザンネン。

元気に行き倒れ(笑)

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)mとらっきーさんはエリカラも取れてイマでは すっかり元気に行き倒れております。「ユキダオレてるんじゃなくて キャットニップをたのしんでるだけですよ〜」はいはい。 キャットニップに酔っぱらうだけの余裕もあるほど …