2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポンのネコは

お布団も好きみたいです。 干したのを取り入れておいたら乗っ取られました(ノω・、)干したばかりなのにネコ毛だらけ( ̄ω ̄;)

やっぱり今日も

「ザブトンがすきっ♪」座布団好きなのはいいけど そこに寝っ転がったまま 後ろのふすまを開けたりするのは止めてください(;´д`)ノ

ニッポンのネコ

「だからザブトンがすきっ♪」クッションも新聞も乗れるものなら なんでも好きかと思ってましたがヽ(´ー`)ノ

爪とぎは

寝る場所ではありません。てゆか、ざりざりして痛くないんだろうか?

【番外編】タビのオミヤゲ

「イエのヒトのタビのオミヤゲです。 ベトナムっちゅーところのネコらしい。」「こ、これはあつくるしい このオカーサンもやっぱりあつくるしいとおもったらしく しばらくしてみたらちょっとはなれたトコロにいたそうです(笑)」「ちかくにねていたネコ。 …

みにゃさま、おげんきですか?

「イエのヒトがタビにいくというので オオサカまでみおくりにいったりかえったりしてました。 にゃんかタイヘンつかれました。 これをナツバテとよぶのかもしれません。」すみません。 ご苦労おかけしますた m(_ _)m

爆睡中

「ぐぉ〜、すぴ〜、むにゃにゃにゃにゃ」暑い日は寝て過ごすに限るようですな。

あらってま〜す

冷風機の前に陣取ってナゼか念入りに顔を洗い始めたとらっきー。 雨でも降るのか?顔洗うヒマあったら洗濯物取り込んどいて〜。

隠れ家

とらっきーの隠れ家の一つ、本棚の脇です。 この本棚が天井まであるタイプなので ココには以前は踏み台が置いてあったのですが。。。「フミダイよりとらっきーのほうがエライのだ( ̄・・ ̄)」

招き猫

「うっふ〜ん♪ オニイサンあそんでかなぁい? (^_-)☆」まあ、それだと確かに ヒトもお金もいっぺんに呼べるけど( ̄ω ̄;)(えっ?)

庭に来たネコ

今年もまた近所で仔猫が沢山生まれたようす。 最近うちの庭にも仔猫だけでか、親と一緒にか ネコが入り込んでにゃーにゃー鳴いていきます。ワタシは嬉しいんだけど、とらっきーがねぇ( ̄ω ̄;)ヨソのお子ちゃん相手にケンカ売るとらっきー。 まったく大人げな…

活用

昨日「ココがツメタいらしい」と気づいたとらっきー。 今日は乗るだけで飽きたらずその上でごろごろまで始めました。口元がこころなしか「うひ」って感じ?(笑)

う、う、うぉ〜た〜(ノω・、)感涙

ウサギのゆきちゃんの遺品、大理石のペットマット ナゼかとらっきーはコレが大嫌いでした( ̄ω ̄;)冷たくていいよ〜と勧めてみても足蹴にされる どころか逃げていたぐらいなのですが、 今日はその上に乗っかって寝ているではないですかぁ!ああ、ついに目覚め…

おっぴろげ祭りに

晒してやるっ!(笑)「おっぴろげ祭り」に関してはこちら参照。なんちゅう寝相や( ̄ω ̄;)

本邦初公開

「この写真のカーテン、見たことないなぁ」 と思ったアナタ。 アナタはまちがいなく「今日のとらっきー」狂ですヽ( ̄∇ ̄)/ここはホントはネコ禁の部屋だったのです、けど、ねぇ(^^;

きら〜りとヒカル〜♪

すずしい目〜♪ 仮面のにゃんこだ とらっきーだ♪昨日に続いてナゼか懐メロ特集。 微妙に世代がばれますな ○| ̄|_ (同世代のヒト、挙手のこと!笑)

好きなんだけど♪

怠けてるのさ〜♪ すきまから玉を 取るよ〜に♪星のフラメンコぢゃあるまいし(笑) (わかるかなぁ(^-^; わかるヒト、挙手のこと!笑)

【番外編】にゃようサスペンス劇場・次回予告

こんなサイトをみつけてしまいました。 面白すぎ(笑)試しに「とらっきー」と入れてみたところこんな風になりました。 読めねぇぢゃねえかヽ(`Д´)ノ ということで、予告映像を作ってみましたヽ( ̄∇ ̄)/ 始まりは5年前に発見されたある富豪の死体だった。 …

映像と音声は変えてあります

ナニかばれてはまずいことがあるのか、ばれたくない相手がいるのか ぼかしをかけてくれというのでやってみました。。。んな訳ないし(笑)

考える

とろサーモン缶を見つめる真剣なまなざし。「あけてくっちゃえばカンタンでラクだけど それじゃああまりにもゲイがないし、 サラダっていうのもイマイチだから スノモノにでもしてみようかしら。。。」とか考えているのかもしれない。

もしも〜し

おじょうさん、よく見ると脚がエライことになってますよ。 大丈夫ですかぃ?「んぁ?」やっぱ、おじょうさんというよりおっさんな風情(笑)

月曜サスペンス劇場

「灼熱のにゃごや殺人事件 湯煙に消えたびじんネコ テーブルの下の死体の謎」じゃじゃじゃ〜ん♪って、これじゃびじんネコの死体の役ではなく どう見てもおっさんの死体担当(笑)