2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

警報発令!

とらっきーさんが外に向かって吠えてました。あ、これは・・・と思ってみてみると、いたっ!通称クロちゃん(とワタシが勝手に呼んでいる)。 クロちゃんはとらっきーさんに吠えられて フェンスの上をたたたと走って逃げ物置の上からしばらく見てましたA^-^;…

寝言

今日のとらっきーさんは寝言いいながら寝てます。寝言が写真に写らなくてザンネン(笑)

フタリ揃って

目線いただきました〜♪いや、なかなかないのよー(T_T)

とらっきーさんのホンキ

とらっきーさんが毛布の上でぐだぐだになってました。あら〜、とらっきーさん、 そんなんでいいの?「んー、そうですねぇ・・・ちょっとホンキだしますか」 あら、やる気で伸びましたねぇ。「ふぅぅぅぅぅ」って、ホンキのぐだぐだになったワケですかっΣ(・ω・…

化けネコ!

うきゃ〜〜〜!化けネコが〜〜〜っ!? 「イエのヒトったら、ニャニをさわいでいるでちか?」(きりっ)う〜ん、一瞬で表情をココまで変えるなんて やっぱ化けネコ・・・

とらっきーさんときっきーが 仲良く並んで毛づくろい。「ねぇさん・・・まるいでち」「にゃ〜んですってぇっ!?」まあまあ。ネコは丸いので○ですから ケンカせず仲良くやってくださいな(笑)

マクラ

とらっきーさんがマクラを試してみてます。 どうですかね〜?「う〜〜〜〜〜ん・・・・」あっ。どうやら渋いカオA^-^;「やっぱりいらない」やっぱりか。。。 ま、ワタシもマクラしない派なんで わからんではないんですけどね〜(笑)

連休中のネコ達

三連休です。きっきーは寝ています。キバを出して寝ています(笑)「キバだしはNGでち」 あっ、そうですか。 ではとらっきーさんはどうかな〜?とらっきーさんも寝てました(笑)「はっ!?」 あっ、目が覚めたようです。「ネボケがおはNGです」まったく、フ…

台風が来そうです

とらっきーさんは、ワタシの足元に避難して毛繕い中(なのでちょっとブレてる)。きっきーは気にせず寝ています(笑)

おみやげオミヤゲうれしいにゃ〜♪

「イエのヒトにオミヤゲもらいました。」「ハミガキおやつとネズミのおもちゃです。 うん、まあまあでしょ。」「ネズミがつかいやすいかどうかは ワタチがチェックするでち。」合格でるかな〜?A^-^;

久々の再会

ワタクシ、ちょいっと出かけたりしてたので とらっきーさんときっきーはジッカ暮らしを しておりました。久しぶりに再会すると、きっきーは、 新聞読みながらあれこれ考える オトニャなネコになってました(笑)