2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる

おや、とらっきーさん。 血糖値が気になるんですか〜?「うん」「ただし、のんでばっかりのイエのヒトのが、だけど(チラリ)」ぎ、ぎくぅ〜A^-^; きょ、今日は呑んでませんからね〜f^-^; 「ワタチがキになるのはおいしいものだけでち」ああ、まあ、きっきー…

今日のとらっきーさん

とらっきーさんは今日も美しいです。でもカメラがな〜。。。 デジカメ修理に出したまままだ戻ってこないのです(ノω・、) それでケータイのカメラを使ってるのですが やっぱりイマイチ(´・ω・`) (前のケータイのカメラの方が良かったよぅ・・・)とらっきーさんの…

お土産

ただいま〜。 今日はお土産がありますよ〜。ほら、このエノコロ・・・「ばくっ!」・・・・・・・・・・写真撮ってる最中なのにこの食いつき様。 「ホンモノのネコジャラシはじゃれてよし、かんでよしでち♪」ま、まあ、気に入ってもらえたようで、 お土産に…

【番外】近所の三兄弟

オシゴトからの帰り道で見かけたかわいい三兄弟。 いや、三姉妹かも!?柄もシッポもそれぞれ違うけど 揃いも揃ってかわいいコネコちゃんでした。 眼福、がんぷく♪

デジカメが(T_T)

壊れたので修理に出してます(ノ_・、)そんな訳でふて寝中のとらっきーさんの写真をケータイからアップ。 あ、ふて寝じゃありませんね。幸せそうですね(笑)

惜しいっ!

クーラーバッグがありました。開けてみると、中にはネコっ!!きっきーぢゃぁないですか( ̄ω ̄;) ねぇ、きっきー、クーラーバッグは クーラーじゃないんだよ。。。「どおりであつかったはずでち」惜しかったねぇ。

今日の新聞

「キョウのシンブンはヘンなんです」そうだっけ?「なんかすわりづらくて・・・」「ナニかはいってる・・・?(ふみふみごそごそ)」 「あ!でてきたっ!!(パ〜ンチっ!)」「いてててでち」「ねぇさん、ギブでち!ギブアップ〜!」「なんだ、きっきーかぁ…

順番待ち

新聞を読んでいたら とらっきーさんがその上に乗っかって寝っ転がったのでブラシかけてみました(笑)と、それを見てやってきたのはきっきーさん。「ねぇさん、ブラシ、キモチいいでちか?」「キモチいいよ〜ん♪」「イエのヒト、ワタチにもブラシしてでち」…

理由ある反抗?

今日は風がよく通るので 和室も開けっぴろげて窓を開けました。「ではサッソク・・・」あっ、こら! そこは上ったらアカンってゆったのに〜ヽ(`Д´)ノ (ここの網戸はとらっきーさんが開ける気になったら 開いちゃうし・・・( ̄ω ̄;))「いいカゼはいってくる…