2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無用なはりきり

とらっきーさんが急にはりきりまして・・・久しぶりにカーテンのぼりを披露してくれました(ノω・、) やめて〜、おりて〜というワタシの叫び声をよそにどや顔でしっぽぶんぶんふりまわしてますけど( ̄ω ̄;) そんなとらっきーさんもやがて落ち着きました。「あれ…

昨日のぽかぽか、今日のぽかぽか

昨日、とらっきーさんが日向ぼっこをしていたら「ねぇさんはぬくぬくでち♪」と、いつの間にやらきっきーが乗っかってました。 ねぇさんたら、不満顔・・・A^-^; で、今日の日向ぼっこは距離を置いてのものになったようです。 今日はきっきーが不満そうですが…

今日は

冷たい雨もようやく上がって 今日はとってもぽっかぽか。「まぶしいです」でも気持ちよさそうね♪

そろそろ・・・

こういうペースの更新じゃ、 そろそろタイトルを「週刊とらっきー」とかに 変えた方がいい?f^-^;「アカンにきまってるでしょ!」に、にらまれた・・・A^-^; もちょっとがんばって更新します、はい。

くろちゃん再び

最近あんまり見かけなかったくろちゃんが また庭に来てました。しばらく庭の雑草とか食んで行きました。 くろちゃんが庭に来ると いつもは決して仲良しとはいえないフタリがこんな風に仲良くならんで文句いうのが面白いです(笑) もしかしたらワタシが気づ…

今日のワイルド

とらっきーさんのなんかのスイッチが入ったようでなんだかワイルドな顔をしています。と、思ったらシュシュッ!と、写真がぶれるぐらい動きもワイルド!(笑)「ワタシだってやるときはやるんです!」ワイルドなとらっきーさんは、たまにはステキですが 写真…

買い物帰り

買い物から帰ってきて袋から荷物を取り出しました。え〜と、お米と、お水と・・・ネコと・・・ ・・・って!ネコなんか買ってませんヽ(`Д´)ノ「でへへでち♪」 「イエのヒト、ヘンなものショウドウガイするの そろそろやめたら?」ワ〜タ〜シ〜じゃーなーい〜…

ああっ!

エイプリルフールが終わってしまっていたよ・・・ 今年はネタを考えていたのに(ノω・、)「イエのヒトはネンガラネンジュウあほでちな」うるへい(。-ω-)