2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむいでち

は〜い、写真撮りますよ〜。 にっこり笑って、わらって♪あら、とらっきーさん、いい笑顔。あれあれ?きっきーは?「さむくてさむくてエガオなんてふりまけないのでち」

おセンタク

「まずはセンタクモノをセンタクキにいれますでち」「はい、ではツギにセンザイをいれてスイッチをいれますでち」 そんなところで説明してたらきっきーも一緒に洗濯されますよ〜(^-^;

ウエにまいりますでち

「こちらはシタにまいります」ネコ団子っていうより ネコ陰陽っていうより 上下の矢印(笑)

イエに帰ると

「あっ、かえってきたでち」「ホントだわね。じゃぁ、せ〜の・・・」 「おかえりなさぁぁい」「おかえりなぁぁぁいでち!」うおおおおお〜〜〜♪ フタリのこんなかわいいおむかえがあるなんてシアワセです。 ゲンカンまで出迎えにきてくれなくても、これなら…

ビーム出ちゃった

「フラッシュはまぶしいんですけど」 「ホントでちね、ねぇさん」「ワタチがヒトコトゆっておきます」「こら〜!ねぇさんがまぶしがってるでち〜〜!!」「ワタシのセイかい・・・」

かくれんぼ

とらっきーさんがかくれんぼ。とらっきーさん、み〜つけた! 「あっ!みつかった!!」「って、ナニとってんのよ〜ぅ!」す、すびばせん(^-^; で、一方その頃きっきーさんはおフトンの間でぼけてました(笑)