2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

片手間に?

寝っ転がっているくせに ちょちょいっと足先で ヒトのパソコンを触りやがりました(ノω・、) 片手間ならぬ片足間?( ̄ω ̄;)触るだけならともかく、カキコミはやめてくれぃヽ(`Д´)ノ

耳だけ

ふと見ると 耳だけこっちむいてました。 かんぢ悪いよ、それ( ̄ω ̄;)

いぢいぢ

「イエのヒトがぜんぜんあそんでくれない(ノω・、)」 今日はちょっと忙しくしてたダケですやん(^-^; そんなにスネんでもええやん。

喰わせろ〜

晩ご飯で海苔を食べていると「ノリくわせろ〜!!!」とばかりに、 とらっきーが食いついてきました( ̄ω ̄;)ワタシごと喰われそうなイキオイだったので怖かった。。。 ちゃんとゴハンあげてるのになぁ。

挑戦!

新採点方式になったので 高得点目指して男子体操に挑戦! ってキミ、女子やろ( ̄ω ̄;)

せまっ

ぎゅ〜ぎゅ〜そんなに辛そうな顔してそんなところで寝なくても。。。

ネコのフィギュア

いろんな方からネコ・フィギュアをいただいたり、 そしてもちろん自分でも買ったりして、 ネコ・フィギュアが集まります。ほら。こ〜んなに。。。って、フィギュアじゃないのが混じってないかい?

サイキンおもうこと

「もうそろそろホットカーペットだしてくれないと オナカがひえちゃう・・・」だから新聞を重ねてすわってるんですか〜。 そ〜ですか〜。

のぞく

覗かれてます。。なんかコワイからやめて( ̄ω ̄;)

レトロなネコ

カーテンを通しての朝の光で撮ってみるとふる〜い雰囲気の写真になりました。あっ。写真がレトロな感じなのであって ネコがレトロじゃないのかぁ(^-^;

今日のとらっきーは

「シュウリョウいたしました」とばかりにアタマかくしているとらっきーですが。。。 覗いてみると大あくびしてました(笑)「なんかモンクある?」い、いえっ。お好きなだけ気の済むまであくびしてください( ̄ω ̄;)

おフクロさん

おフクロさんよ〜 おフクロさん フクロをみつけりゃ〜 中にいる〜♪こういう袋ってがさがさうるさくないモノかねぇ。。。

高速

「うりゃうりゃうりゃうりゃ」目にもとまらぬ早業で爪研いでます。。。。っていうか、 爪研いでるところを撮るのって難しいですね(^-^;

だってネコだもん

さっきまで寝ていたのに ネコ草を食べにやってきました。寝起きのネコ草。。。

やれやれ

「イエのヒトのおもりはつかれるわぁ」遊んでくださってありがとうございますですm(_ _)m

ヨロレイヒ〜♪

「アルプスのしょうじょハイジみた〜い♪」子どもの頃、藁のベッドって憧れませんでした? ワタシは憧れました。でも自分のネコにやられるとちょっとむかつきます!そんなに散らかして、ダレが片づけるねんヽ(`Д´)ノ

忍法

「アミドのぼりのジュツ!」そんなもの披露してくれなくていいから( ̄ω ̄;)

トラッキーの小部屋

とらっきーが布団や毛布の上で寝る季節となってまいりました。 けど、今年はナゼかワタシの布団の上で寝てくれない(ノω・、)「ジブンのヘヤでのびのびねたいから〜」移動式とらっきーベッド(本当は折りたたみ可能な 布製のキャリーバッグ)がこの冬の巣にな…

「トノっ!」

「シンブンをあたためておきましたっ!」確かに最近朝晩は冷えてきたけどさ。 新聞は温めなくても読めるからやめて(;´д`)ノ

先週のとらっきー( ̄ω ̄;)

基本的にヒマなはずのワタシなのですが 先週はあれこれバタバタしていて ここの更新をさぼってしましました。 楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい。でもとらっきー写真はちょこちょこ撮ってあるので 今日は一挙にどど〜んと公開。 先週のとらっきー…

見回り

「ここのマドのソト、イジョウなしっ!」はいっ。 いつもごくろうさまです。

台北ネコカフェ事情

台北のネコカフェに研修旅行に行ってきました。 というのは大嘘ですが・・・台湾に行ったのでネコカフェにも寄ってきました。台北はホントウに原付が多い。 飛び出しにはくれぐれも気をつけましょう。 台北の街中ではこの飛び出しネコ以外には ネコを見かけ…