2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かくれんぼ?

新聞の山です。 いやぁね、ヘヤが散らかって・・・ あ、あれ? シッポやカオが出てきました。。。 って かくれんぼはしたいけど 全く知らん顔されるのは寂しいみたいで しば〜らく放っておくと、こっそり「にゃ〜」ってコエがして そのうちにシッポやカオが…

階段サッカー

Ready? 「ドキドキ・・・」 GO! ボール(上の写真の足下にあるヤツ)を 投げてやるとエキサイトして追いかけます。 適度に転がしたら ちょっと休憩(笑) 興味なさそうなふりしながらも ボールをいつ投げられてもいいように 耳はしっかりこっち向き(笑)

チェック魔

「あまりみなれないものがありますねぇ。ではサッソク・・・」 「ニオイをチェック、チェック」 「さわりゴコチもチェックしますかね」 って、別にニオイも触り心地もチェックしてもらわなくていいですけど( ̄ω ̄;) というより、こらっ、触るなっ!!

新聞

先日新聞をまとめたので 早速入ってやがります( ̄ω ̄;) そんなにいいの、新聞って?

ネコ草!

「むっ・・・ネコくさ・・・」 あ、あっ・・・ネコ草はおイヤでしたか? 「ネコくさだいすきビームっ」 あらっ。ビーム出すほどお好きでしたか(笑)

読書の秋

ネコ関連の本(?)が集まりましたが ホントのネコには本は用がないようです(^-^;

朝晩は涼し♪

窓辺で涼むとらっきーも 口元がなんだか満足気♪ 昼間はまだ暑いですけどねぇ・・・

営業中

今日はネコジャラシも定休日ではありませんが とらっきーが休みボケ?(笑) ぜ〜んぜんちがうところ狙ってます。 「ケヅクロイでキをしずめてっと・・・」 結局うまくとれませんでした。 きみ、ネコやろ〜ヽ(´ー`)ノ

ぱらぱら

とらっきーがこちらを見ています。 あれ? ちょっと眠そう? だいぶ眠そう?(^-^; お、おやすみ ぱらぱらマンガにしたいような とらっきーの目でした(笑)

かくれてます

「イエのヒトのオトモダチがきてぬいものをしているので かくれてます。 ココならみつけられないでしょ〜。 べーだっ!」 って、舌ださんでも( ̄ω ̄;)

目線の先にあるものは

じーーっ ナニ見てるの? ああ、ネコジャラシね。 「ねぇ、このネコジャラシ、どうしてうごかないの〜?」 今日はネコジャラシは定休日なんちゃうかな( ̄ω ̄;)

ねぇぇぇぇ!

「ちょっと〜〜!! コレどけて!」 そんな困った顔しなくても ジブンでどければいいと思うけど(笑)

いつまで残暑?

あっつ〜〜い! やっぱりまだひえひえ大理石でゴロゴロしてます。 ミギもヒダリも冷やしてます(笑) もちろんアゴも。 忘れちゃいけない後頭部もね(笑)

お土産

とらっきーが 「ふわわわわ〜〜っ」 とアクビをかましている間に ワタシはちょっくら瀬戸の招き猫ミュージアムに行ってきました。 ショップで売ってた招き猫せんべい。 とらっきーも興味津々。 (てゆか、ワタシのせんべい囓るンぢゃないヽ(`Д´)ノ) お土産…

カーテン・クライマー

「うんしょ、うんしょ」 「ここでまけるわけにいかないわっ!」 「よしっ、もうひとがんばり!」 「ゴールはメのマエよ〜〜っ」 いや、だから・・・ 何度もなんども止めてっていってるのに どーしてカーテンに登るんですかっ!?(;´д`)ノ 「そこにカーテンが…

台風だいじょうぶ?

こちらは昼間は晴れてましたが 台風が来ているそうですね。 上陸の恐れもあるらしいので みなさま風雨には気をつけてくださいませ。

え〜っとf^-^;

足下がこんなことに・・・ ううう・・・おんにゃのこなのに(^-^; そしてアタマの方は こっ、こわい(ノω・、) 全体像は 朝晩は涼しくなってきたけれど、昼間はまだまだ暑いですね

9月なので

なんとなく久しぶりにドアップ! 「にゃんとなくてれますな」 ドアップも堪能いただけましたでしょうか?

【番外編】白浜パンダ

ちょっくら白浜にパンダを見に行ってました。 去年の12月に産まれた双子パンダの 愛浜(あいひん)と明浜(めいひん)。 どっちがどっちかはわかりません(^-^; 双子ちゃんのどっちかです(^-^; 見られてます。。。照れくさいですな(^-^; 大きめ写真をばば〜ん…