【番外編】白浜パンダ




ちょっくら白浜にパンダを見に行ってました。







去年の12月に産まれた双子パンダの

愛浜(あいひん)と明浜(めいひん)。

どっちがどっちかはわかりません(^-^;









双子ちゃんのどっちかです(^-^;







見られてます。。。照れくさいですな(^-^;









大きめ写真をばば〜ん!!



親子パンダです。

おかあさん(梅梅(めいめい))にあやされる双子ちゃん。



実は動画もあります。クリックしてね↓



親子水入らず







お兄ちゃんの幸浜(こうひん)。

8月23日に2歳になりました。









2003年生まれの双子ブラザーズ。

隆浜(りゅうひん)と秋浜(しゅうひん)





これでもお父さんの永明(えいめい)とおねえちゃんの良浜(らうひん)には

ザンネンながら会えなかったんですよ〜。

う〜む、ホントに大家族ですね。