2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しぱしぱ

「イエのヒトのサトガエリについていってました。 ごぶさたしております。ミナサマおげんきでしょうか。」 「イエのヒトはカにくわれやすいタイシツで キョウもくわれたらしくカユミドメをぬってました。 コレってメがしぱしぱするからキライなんだが」しぱ…

ぱっと見

「ゾウを飲み込んだヘビ」のようにも見えませんか? 見えませんか?そうですか( ̄ω ̄;)※ゾウを飲み込んだヘビ:「星の王子様」ちゅ〜本を参照してください。

食事中

なんとなくつま先立ち。疲れないものなのかなぁ。

今日も暑いです

思わずアタマ抱えたくなるほど(笑)

あっ、そういえば・・・

毛繕い&カキカキの途中で大切なことを思い出した・・・訳ではなく、真っ最中のスチル写真(当たり前、笑)

プリンの攻防

なんとなく、プリンが食べたくなって買ってきたので 開けて食べて、途中で別のことをしていたら 匂いをかぎつけたネコが寄ってきてしまいました( ̄ω ̄;)慌てて取り上げて、とにかくプリンを平らげることに 専念したのは言うまでもありません。

梅雨明け

「とらっきーのすむトウカイチホウもツユアケしました。 みなさんのおすまいのチイキはいかがですか?」ネコ毛の輝く季節になりました。 暑中お見舞い申し上げます。

ネコ・サービス・ディ

「きのう、イエのヒトがヨッパライでかえってきた。 シンパイでひとばんみまもったのでネブソク。 だからきょうはサービスさせた。ネコ・マッサーちゅう。」はいはい。 ご心配おかけしてすみませんね( ̄ω ̄;)

最近の定位置

涼しいからか、なんか気づけばいつもここ。 「ベツにテイイチというわけじゃないんだが・・・」

アクロバティック

「ザイスのうえにのっていたらハネハネをふられた。 バランスをとりながらハネハネをおいかけるのはとてもタイヘン。」でもとてもお上手でございました(笑)

なんとなく

保護色?(笑)この扉の前でゴロゴロするのが好きなのは 色が似ているからかも、と気づいた(笑)

屋根の上の、ならぬ

床の上のバイオリン弾き・・・もとい 床の上のフルート吹き、風(笑)猫じゃらしは噛んで遊ぶものではありません(笑)

思うつぼ( ̄∀ ̄*)

愛知万博のアフリカ館で一目惚れして買った シマウマが水を飲んでいるお椀(笑)これでとらっきーが水を飲んで シマウマと差し向かいなんてかわいい♪ と思ったものの「そう都合よくいくまいて」という 現実もわきまえているつもりだったのですが。。。 な、…

「ん〜〜」

なんかこの微妙な距離感( ̄ω ̄;)そんなに好きになれない?(;´д`)ノ

お気に入り

「イエのヒトがとらっきーようのマットをつくりました。 きにいったのでさっそくヒルネしてみた。」黄色ネコも気に入ってよ〜。

だるだる

暑いのがイヤなら毛皮脱いだら?(笑)

所有権争い

まだまだ作りかけのミニ・タペストリーを すっかりとらっきーに乗っ取られてしまいました(;´д`)ノあっ、こら まだ作りかけのものの上で毛づくろいするんぢゃないヽ(`Д´)ノ できあがったらネコ座布団にしてもいいからと説得して 渋々返してもらい作業続行。 …

続・オンナノコだから

割引クーポンのチェックに余念がありません。すみません。 ホントはチェックしてたのはワタシです( ̄ω ̄;)

オンナノコだから

ブラッシングに余念がありません。 大興奮です、イヒヒ( ̄∀ ̄*)これじゃ化けネコだよ、まったく(笑)

ひっくり返っているわけではなく

カメラの上を飛び越えたところ(笑) 暑苦しいオナカぢゃなぁ(^^;

キャンペーンガール?

カンバン背負っちゃって(笑)でももうちょっと愛想よくしなくちゃぁね。

は〜ぁぁ

「あっちぃ、あっちぃ」 オナカに添えた手がなんかオッサン臭い( ̄ω ̄;)

ようやく

梅雨らしくなってきましたな〜。 「アメでもハレでもどうせイエのなか」