2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

顔洗ってま〜す

ただいま洗顔中。 すご〜く熱心なので動画にしてみました。 クリックしてね これからお出かけのご予定でも?(笑) 「そりゃもう、アニャタ。 こうやっていつアップでシャシンとられてもいいようによ♪」

新兵器!

すましてコタツテーブルの下で寝ているとらっきー。 ですが、あれ? オシリの下になにかありますよ?? すましたカオしてるけど、 実はアンカの上に座っているのでした。 購入したばかりの電子レンジでチンする保温アンカ。 この冬のとらっきーの新兵器です。

やがて手が出る足が出る(笑)

オヤツを食べていると 気になるようでチェックしに来る(笑) とらっきーは必ずニオイをチェックします。 大抵はそれで気が済むのに、今日はナゼか・・・ 手が出た!? や〜め〜て〜(;´д`)ノ

呑み会帰りのある日

「ちょっと、イエのヒト・・・」 はい。なんでしょう? 「だいぶサケクサイ」 い、い、いいぢゃないですか〜(ノω・、) 4日間しっかり肉体労働したあとの 久しぶり(?)の呑み会だったんですもん。

ごろりんごろりん

ベランダでごろりんごろりん。 なんかタダの日向ぼっこじゃないカンジ(^-^; どんなカンジか、動画にしてみましたよ。 クリックして見てね 「なきゴエもきこえました?」

暖かい季節(笑)

とらっきーが今年始めて膝に乗りました♪ でもまだ試乗だったようで 10分ほどで降りてしまいましたけど(ノω・、) 「まだもうちょっとヒザのうえはあついかにゃ・・・」 いやいや。そろそろ膝乗りにいい季節ですよん。

ガラス越しに

庭を見るとらっきー。 なんか輝いてるし。 「ん?にゃんかいった?」 ガラス越しに目があってるし(笑)

ニャロウィ〜ン♪

とらっきーが寝ているので オカシをくれなきゃいたずらするぞ〜と ハロウィーンの羊を近づけてみました。 「むむっ!?」 お気に召さなかったのか 足蹴にしたり噛みついたり(ノω・、) ジツリョクコウシじゃなくて イヤならイヤっていってくださいな(;´д`)ノ

もうすぐハロウィーン♪

「ちょっと、イエのヒト・・・」 「ナンですか。コレわ?」 えと・・・ハロウィーンの羊です・・・ 「またショウドウガイしたんですなっ!がぶっ!!」 いいぢゃないですか〜、ハロウィーンは年に一度なんだから(;´д`)ノ

TV見るネコ、もたれるネコ

とらっきーがTVを見ています。 なんかおもしろいことやってるのか? あれ? ワタシにはTV以外のことがおもしろい(笑) 例えばとらっきーのオシリとか(笑) 普段はちょっとしたことでも嫌がるクセに TV見てる時は平気なのかね(笑)

【番外】続・酒池肉林!?

そしてその頃、 実はワタクシが酒池肉林の前半部分をしてました(笑) ニャンカップの猫カップで 黒猫ワインを飲む・・・ これじゃ「酒池猫林」!?ヽ(´ー`)ノ

酒池肉林!?

まあ、とらっきーはお酒は呑まないけど(笑) とあるペットフード(って写真見ればわかりますね(笑))が 安売りされていたので深く考えずに 「2種類×2パック」って注文したところ 2種類が2箱届きましたΣ(・ω・ノ)ノ そ〜いうことだったのね!

むぅ・・・

「もしかして・・・」 「ソウジするのん?」 するよ〜ん。 掃除機出すたびにイヤそうな顔しないでくれる(^-^;

帽子(笑)

ロシア人の帽子!? 暖かそうね〜♪ そして、コレ↓は ロシア人のネコ耳帽子!? 萌え〜(笑)

今日もゴロゴロ

ちょっとでも日差しがあればベランダ直行。 日向ぼっこをしたい気持ちはわかるけど 同じような写真しか撮れない(ノω・、) ので、たまにはヘンな顔も載せちゃえ(笑) 「ちょっと!とるならうつくしいワタシをとって!」 はいはい。わかりましたよ〜

今日のゴロゴロ・その2

今日は玄関マットの上でゴロゴロ。 暗いからシャシンがぼけてます(ノω・、) 玄関マットととらっきーはホゴショクなので 間違えて踏んでしまったり、とてもキケンです。

今日のゴロゴロ

日が差すとベランダでゴロゴロ アシを上げてみたり あ〜るはれたひにぃ〜〜 と蝶々夫人(なのか?)を歌ってみたり ウエスト絞り運動なんかもしてみたり(笑) とらっきーの日向ぼっこの時間が長くなってきました

な、なんですか?( ̄ω ̄;)

とらっきーにゴミ箱を覗かれてしまいました( ̄ω ̄;) ゴミ箱あさりをしたことのないネコなだけに いったいナニが入ってたのかシンパイ( ̄ω ̄;)

オヤツ中

オヤツ食べてるところって うまく写真に撮れません。 ピントぼけまくるし なんだか怖くなっちゃうんだもん(^-^; そんなわけで、動画にしました。 クリックして見てくださいね

ブラッシング

は〜い、ブラッシングいたしましょう〜。 お痒いところございませんか〜? 「う〜ん・・・」 この辺りは? 「あっ、そこそこ」 って、牙出てるけど(笑)

新聞入れがブーム!?

このところいつも新聞入れで寝ているとらっきー。 一緒に遊んでくれないので寂しいです(ノω・、) 「ん〜?なんかいった?」 いや、だから、一緒に遊んで欲しいなぁって・・・ 「あそ。じゃあ、ねておきたらね」 あうあうあうっ

ご無沙汰しまして

申し訳ありませんでした。 ワタシもとらっきーも大変元気ですが まあ、元気すぎてバタバタと忙しくしていましたので なかなかblog更新ができないでいました(^-^; しばらくお休みしていた間も とらっきーの写真は撮ってましたので いくつかまとめてご紹介。 …