2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさー

「あー、チャンネルかえるの テがとどかない〜 けど、おきるのイヤ〜」って、後ろにリモコンありますけど。昭和のおやぢかっちゅーの(笑)

寄らば

パソコンの陰。そりゃまあカゲになってるけど 熱気が出てるから暑いと思うがなぁ。

なに〜?

「よんだ〜?」 「あっ、こっちかぁ」 でも実は耳はずっと同じ方向いてるのね(笑)

パソコン

「ネコでもつかえるモードにしてよっ!」いや、だから、ネコに使われたくないし( ̄ω ̄;)てゆか、キーボード踏むなよっ!ヽ(`Д´)ノ

暑い・・・

「センプウキ、か・・・」ナンかモンクある!?

ツユなんだよねぇ

「ハレてるけど、いつまでもつか・・・」蒸し暑い晴れよりは潔く降って欲しい。。。

凝ってます

ネコまっさー。あっ。「凝ってる」というのは とらっきーの肩や腰が凝っているという意味ではなくて ワタシがネコまっさーすることに凝っているという意味(^^;

ろけんろ〜♪

「♪カツブシが〜食べたいぜ♪ しぇけなベイベー ろけんろ〜♪ わお!!!!!」タダのあくびっていうより シャウトしてるように見えたんだもん(^^;

箱入りムスメ

「うふっ♪」とらっきーの為に誂えたよにぴったりな箱が届きました。あ、いや、ホントに届いたのは 箱の中身なんですけどね(笑)

ん〜?

「なんかキョウのシンブンはノリゴコチがわるいような・・・」それは多分新聞ではなくつるつるのチラシの上に 乗っているせいではないかな。

とにかく

「ハナシをきいたろ〜じゃないの」ど、どーしてそんなに斜に構えてるのん?(^^;

食玩

こんな小さなアメちゃんを買ったら こんな大きなネコがついてきました〜ヽ(´ー`)ノってなワケはありませんが このアメちゃんはホントに食玩のアメ。 別にアメ入れてくれなくていいんだがな(笑)

今日のとらっきーは

なんだかぶっさいく「ん?あ"っ?」

スフィンクス

とらっきーがスフィンクスのカッコで座っています。略すと「とらンクス」なんでしょうか、やっぱりヽ(´ー`)ノ

そして・・・

今日はとらっきーのお誕生日。 Happy Birthday とらっき〜♪ 「プレゼントにゴチソウかんづめをもらいました。 にひっ♪」何しろ「鯛の切り身添え」ですからねっ。 と喜んでいるかと思えば。。。「えっ? あんなにヨコクしたのに これイッコだけ?」って、アン…

ねえねえ

「オタンジョウビのプレゼント、じゅんびできた?」そ、そんな期待に満ちた目で見上げられても(^^;

カウントにゃうん

「アサッテはワタシ、とらっきーの だい3かいめのオタンジョウビです」「ココロのこもった『おめでとう』よりも プレゼントをヨロシクです♪」

ふて寝

「あ〜あ・・・」「まけちまったい」

たまには

アップでどう?このつぶらなヒトミ。

袋のネズミならぬ

袋のネコ。 「ややっ、こんなところにフクロが・・・」 「もぞもぞ・・・うにゃうにゃうにゃ・・・」 「ぷは〜。 いやー、コウフンした!」 ご堪能いただいたようで、なにより(笑)

ほら、やっぱり

ストーカーしてるんでしょ?「だから、ワタシも2カイにようじがあるだけだって」真相はいかに?

雨音

寝ていたとらっきーも飛び起きるほどの 大きな音を立てて雨が降ってきました。そんなわけでこの地方も梅雨入り。 みなさまのお住まいの地域はいかがですか?

そのカッコって?

ダンスの新しい決めポーズでも研究中?それともスケートの新ワザ?

今日の

「涼むイヌ」(笑)ぐるみっ♪の母さまから予告通りご投稿頂きました。「これは、今年「いよいよ初夏かぁ」と思いはじめた頃、 ヤツが行動でそれを示した写真です。 せまくるしい庭がどこも暑いので、こうやってこそぅっと、 匍匐前進して玄関に進入(侵入?…

ワタシの好きな・・・

ワタシは獲物を狙っているネコのこういう顔が好きです。ヒゲがぴんぴんに立っていて 鼻の横がぷくぷくになってるの。でもねこじゃらし片手にカメラを構えるので なかなかこの顔って撮れないんですよねぇ。

ヤモリな季節

網戸にして窓を開けておくといい風が入る、 とても気持ちのいい季節なのですが こんな季節には必ずと言っていいほどヤモリなネコが現れます。やめれっちゅ〜のに( ̄ω ̄;)

暑がり?寒がり?

もうすっかり暑い日が続いて、 毎日涼しいところを探してうろうろしているとらっきーのためにも ラグを夏仕様に変えてみたところ・・・お気に召さなかったご様子( ̄ω ̄;)竹ラグの上に毛布敷いて寝るなんて、イヤミやねぇ。。。

ネ〜コはヒナタで♪

な〜がくなるぅ♪日向ぼっこしたり日陰探したり ネコには忙しい季節です(笑)

ストーカーなネコ

「えっ?なんのこと?」「いやいや、グウゼンおんなじほうにむかってるだけですやん」ぢゃあ、なんでそこで顔をそむける!?

今日の涼しいトコ

今日はテーブルの下が涼しかった、らしい(笑)しかし、今頃から「真夏日」なんて言ってるようじゃ 8月にはとらっきーのビキニ姿なんかが 見られるかもしれませんな〜。まぢで暑い・・・