2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

「ねむいんです・・・」 うん、そうだろうね。

とらっきーの謎

とらっきーはテーブルの下でおもちゃにじゃれつくときに ナゼかいつも、椅子の脚を抱えるようにして手を出します。 脚のないところの方が広いし、おもちゃを手元に引き寄せやすいのにねぇ。 ネコってそういうもんなんですか?

今週のとらっきー5

爪、切られてます。まだ何が起こってるかわかってないっぽい顔。 もうちょっとしたら暴れはじめます( ̄ω ̄;)

今週のとらっきー4

下から見たネコ。う〜ん、なんていうか・・・ 結構面白いです(笑)それにしてもオナカ、暑そうだなぁ。純毛100%。

今週のとらっきー3

おやつタイム。ガツガツ食らいついているので人相ならぬ猫相が変わっています。

今週のとらっきー2

かくれんぼ中。コレだけ見たらいったいなんだかわからなくなってしまっています。

今週のとらっきー1

なんか、ホントに日記のタイトル変えた方がいいような気がしてきた( ̄ω ̄;)で、この日、オリンピック記念に新体操に挑戦してみました(違)

とらっきーのお盆休み(3日目)

「名古屋に帰るのん、いやや〜」 と、隠れています。水盤中の流木と見事な対比をなしていて どこにいるのかわかりませんでした(嘘)

とらっきーのお盆休み(2日目)

大阪2日目です。 そろそろ慣れました。 ぐでぐでです。「そろそろ」なんて控えめな表現じゃなく 「すっかり」とかがいいかも。

とらっきーのお盆休み(1日目)

大阪に帰りました。 初日なのでまだちょっと借りてきたネコ。 なんとなくきりっとした感じです。でもそろそろ大阪の家に慣れてきているので 腰から下はてれっとしている。

襖】_^・= チラ とらっきーは見た・・・

とらっきーは自分の家に人が入ってくると大慌てで隠れるクセに なぜかお隣の玄関の人の出入りには興味があるようで まるでご近所の動向に目を光らせているオバサンのように 見張っていたりするのです。ヘンなヒトが来たら吠えてくれたりしたらいいんだけどね…

わっしょい

わっしょい わっしょい お祭り わっしょい♪と喜んでいる訳じゃなくて(^−^; あ、いや、喜んでるのかもだけど。夏の暑さにも負ケズねこじゃらしに飛びついています。

【番外編】今日の大牙くん

とらっきーの弟の大牙くんが、とあるフォトコンテストで準グランプリに輝いたそうです!大牙くん、おめでと〜!!そのビジンの姉であるとらっきーが同時に出していたら グランプリと準グランプリを姉弟で独占できたのにねぇ( ̄ー ̄) 届いた賞品の箱に入っ…

背比べ

「座椅子のきぃずぅは〜 オトトシの〜♪」って、オトトシはまだ産まれてないよ、きみ( ̄ω ̄;) しっかし、よく伸びるなぁ。。。