2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これはたぶん

ユウレイなったりおぢさんになったり 大忙しの(?)とらっきーですが 今日のは・・・ツチノコ。

忘年会シーズンたけなわ

なんとなく、電車の中で眠っているおぢさんみたい(^^;降りる駅間違えて終点まで行っちゃダメだよ(笑)

真冬だけれども

「うらめしや〜♪」手のカッコはともかく 口元が恨めしそうではないんですけど(笑)

器用ぢゃな( ̄ω ̄;)

自分の腕で腕枕してぐっすり・・・かと思いきや よく見ると、脚枕でした。 カラダ柔らかっΣ(・ω・ノ)ノ

そういえば今日は・・・

「ねえねえ、ニャンタクロースっていつくるの?」うちは宗教が違うからオイワイしないも〜んヽ(´ー`)ノ

もうええわ

昨日の雪は、ホントウにえらいことになっていて 今日は一日雪かきに明け暮れました(ノω・、)まるで、とらっきーが働きまくってお疲れに見える写真ですが とらっきーは一日コタツで寝てただけでしたよ。 こういう時にネコの手を貸さんかいっヽ(`Д´)ノ

また!

「オオユキどころかえらいユキですやん!」朝から降り始めた雪は、晩にはえらいことになってました。 スキー板出しておかねばってかんぢ( ̄ω ̄;)

だ〜か〜らぁ

毛を逆立てるくらいなら そんなところに上るなっちゅ〜のヽ(`Д´)ノ時々どうしても上らずにはいられなくなるようですねぇ。 困ったもんだ(´・ω・`)

あごのせ

「さむいヨルはこたつブトンにアゴなどのせて♪」それって楽なんだろうか? 暖かいんだろうか? ナゾですなぁ。

おやおや

「オオユキやんか」名古屋では58年ぶりの大雪だとか。 とらっきーはおろか、 イエのヒトだって初めての経験。

おや

「ユキやんか」これからイエのヒトがお出かけだというのに。。。もちろん、とらっきーはお家でぬくぬくでお留守番でした。

こわい(; ̄Д ̄)

はっきり言って大失敗写真なのですがなんかヤケにこわいので大公開(笑)

今日のご満悦

ネコつぼ♪ぐりぐりされると気持ちいいらしい。

むふ♪

寒いけどコタツに入ったイエのヒトの膝に乗って アタマ撫でてもらってご満悦♪

なぁに?

「ワタシのはなし?」興味ないようなフリをしていて実は 耳だけしっかりこっち向いてます(笑)

お疲れ様ですm(_ _)m

毎日毎晩、イエのヒトのおもり、ごくろうさまです。おもり疲れで眠ってしまったとらっきーに 風邪ひかないようにと、そっとお布団をかけてみました。 暖かくして眠ってね

てへっ

「みつかっちゃったぁ?」いや、べつに アナタのゴハンなんだからアナタが食べていいんだけどね(笑)

ちゅ♪

愛が感じられるわぁ ってわけぢゃなく オヤツもらってるところ(笑)

ぐったり

どう見ても泥のように眠ってますな〜(笑)でもいつの間にそんなに疲れることをしてるんだろーいつもゴロゴロ寝てばっかりに見えるのに。

冬眠

今日は暖かいからってヒーターをつけずにいたらアンモナイトどころか 冬眠中のクマのようになって寝ていました(笑)やっぱりネコ的には寒かったのかな(^^;

槍!?

ネコが槍を立てるまさにこういうことらしいのですが。広辞苑にも載ってませんけどねぇ。

考え中

毛布にくるまってすやすや眠っているものだと思えば ナニか考え事をしているご様子。「キョウのバンゴハンはなんだろう」なんてこと考えてるならかわいいけど「セカイセイフクへのダイイッポは やっぱりカテイからだよなぁ・・・」とかだったらイヤだなぁ(…

ワタシのん♪

Amazonの箱が届けば自分のだと思っているようですが。。。せめて中身出してからにして(;´д`)ノ

寒いね

「ヒーターつ・け・てっ」今日はホント寒かったですね。

見つめる目

真剣なまなざし。 ナニが見えているんでしょう。

晩酌ですか?

「おつきあいしまっせ〜♪」アーモンドフィッシュの封を切ると すぐかぎつけて近づいてきます。 ゲンキンなネコです( ̄ω ̄;)

今年も

アンモナイトの季節となりました(笑)皆様もお風邪など召されませんよう 暖かくしておやすみくださいませ。