2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅めの夏休み?

「イエのヒトのツゴウにより ちょっとコウシンをおやすみいたします」「たのしみにみてくださっているみにゃさまには もうしわけありませんが、しばらくおまちくださいね」

今日はナゼだか

グラビア写真風なポーズのとらっきーさん。ウインクまでしちゃって〜(^_-)☆

スリーナインの日?

今日は(200)9年9月9日で スリーナインの日だそうです。 (ホント!?A^-^;) 「しゅん・・・」 「うちではヒトリすくないでち・・・」ん?・・・あれれ?? あっ!!!!!『スリーにゃん』じゃなくて『スリーナイン』ですからね。「あっ、そうなんだ」 「2…

後ろ姿

外からネコのケンカの声が聞こえてきたので 立ち上がって様子をうかがうとらっきーさん。どうです。この頼もしい後ろ姿♪

今日はフタリで

眠れるフタリのネコ達(笑) しかし、ワタシの寝る場所もあけて欲しい(;´へ`)

眠れる森の美女ならぬ

眠れるフトンのネコ。あ、眠ってない…

ザンネンじゃないもんね〜

カレンダーには採用してもらえませんでしたがとらっきーさんはウォーホールのモデルネコなんです、はっはっは。ね(笑) ナイショにしてましたが ビヂンシマイは切手にもなってるんですよ〜、ふっふっふ。ね、ねっ(笑) いや、ワタシがおかしなコトをしたん…

誠に残念ながら

とあるネコカレンダーの写真募集に応募しましたが誠に残念ながら採用してもらえませんでした(ノω・、)「これは?」応募者全員に参加賞。 ま、残念賞ってとこだね。「ワタチはぜんぜんザンネンじゃないでち。うまうま♪」カレンダーじゃ、きっきーは 食べられない…

にゃんで?(;´д`)ノ

とらっきーさんがゆるゆると座っているときっきーがやって来ました。「ねぇさん、チュッチュでち♪」珍しくきっきーがとらっきーさんの毛づくろい。 こりゃ写真に撮っとかねば!とカメラを構えたら「シャシンとるならやめるでちっ!」っとひとにらみして行っ…