2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方から雨

夕方から雨になりました。雨の日のネコはとことん眠い・・・ というコトワザ(?)もあるようにきっきーもダルダルのねむねむ。「クウキがおもいのでち・・・」

暖かい

急に寒くなったけど 日中、日が当たると暖かい。ポカポカお昼寝のとらっきーさんカオ、暑くない?A^-^; きっきーは全身で日光浴。自慢の(?)ショシンシャマークもキラキラしてます(笑) でも夕方には冷え込んでさっさとヒザの上にやってきましたけど(笑)

腹てん

ぐっすりおやすみ中

暑さ寒さも彼岸まで

いや〜、2週間ほどサボっている間に 朝晩ゆっくりと秋の気配が近づいているなぁ・・・ でもお昼間は真夏だなぁ、なんて思っていたのですが今日の雨で一気に気温が下がり、 窓を開けておくと寒いくらい。だから、今日はヒザの上で寝るネコや脚にぺったりひっ…

天気予報?

やたらと熱心にカオを洗っているとらっきーさん。もしかして明日は雨ですかぃ?洗い終わったら 洗顔疲れ(?)でぐったり寝てました(笑)疲れるほど熱心に洗わんでも・・・A^-^;

今日の新聞

「キョウのシンブンにはテアシがはえている・・・」いやいや、新聞に手足は生えないでしょA^-^; 「じゃあナンなんだかカクニンしてみますっ!」あっ、いや、いいから・・・ああっ!!止めるヒマもなく一瞬の出来事でした( ̄ω ̄;)

こ、こわい・・・

きっきーがトイレの前でニラミをきかせて座ってます。なんでそんなに睨んでるの〜? 「ワタチにナイショでトイレをつかうネコとかヒトが いないようにみはってるんでち」 内緒でトイレを使うとどうなるの? 「こわいメにあうでち」 どんな風に?「ナイショで…