2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日のきっきーは

昨晩とおなじ場所で全然違うカッコウで寝てました。。。。もしかしてワタシが写真撮るから 緊張してる?A^-^;

今日のとらっきーさんは

今日はそこそこ涼しいのですがとらっきーさんには十分暑いようでなんかぐでぐでに溶けてます(笑)

昨晩のきっきー

珍しく立派に槍を立てて熱心に毛づくろいをしているなぁ、と思ったらすやすやと眠ってました。寝るための毛づくろいかぁ。。。 せっかくきれいにしたんだから ステキなポーズでも取ってくれるのかと思ったのに。「・・・うるさいでちねぇ・・・」「ほら、こ…

イエのヒトのジッカも

「やっぱりあつくて、ダレダレです」

ただ今

クルマに乗ってます。 (日が落ちたので写真が暗い…)

だり〜

雨が続いて蒸し暑いので ネコたちもだれだれ。「あ〜、もう、やるキでないでち・・・」気持ちはとてもよくわかりますが もうちょと愛想良くしてくれても・・・(ノω・、)

アメリカからの荷物

アメ〜リカから荷物が届きました。箱の中身はナンだろな〜? 「ワタシもキになりますよ」 「おもいきってのぞきこんでみちゃえっ!」 「・・・・・( ̄ω ̄;)」「いつものアレだった・・・」 「い、いつものアレでちって〜!?Σ(・ω・ノ)ノ」「ねぇさんはよろこん…

ごぁ〜ん

とらっきーさんはよく喋るネコなのですが よく喋る中でも特にゴハンが欲しいときは「ごぁ〜〜〜ん」と鳴くのです。一度録音してみたいんだけどなぁ。。。 ゴハン出さずにカメラ向けたらむちゃむちゃ怒られるし。。。「ゴハンさえきちんとだしてもらえれば な…

なぜ( ̄ω ̄;)

そんな寝相で…( ̄ω ̄;)