2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イエのヒトのジッカでも

やっぱりゆだってまーす(笑)

2時間も経てば

さすがにクルマに慣れたのか、それとも単に騒ぎ過ぎのお疲れか、ねえさんにもたれて気持ちよさそうに眠っているのでありました。

旅慣れないコネコ

つっきーは全く落ち着きなし。ま、しょうがないね。でも時々はねえさん達にひっついて寝たりもしてます。こうやって旅慣れたネコに成長していくのかな。

旅慣れたネコ 2nd

きっきーはナビをしたり後部座席の様子を伺ったり、忙しく働きながらの移動。

旅慣れたネコ

とらっきーねえさんは落ち着いたもんで、イエのヒトのヒザをラグジュアリーシートにして寝ながらの移動。

帰省

3ネコ揃っての初めての帰省。 イエのヒトのジッカに向かってます。初めてのハーネスに大暴れしたつっきーもクルマの中ではおとなしくしてます。緊張してるのかな?

ゆだってもーた

「なんぼさむいフユゆーたかて、コタツにはいりっぱしたら、ゆだってもーた」コネコは体温高いしねえ。

ケンカもするけど

たまには仲良し♪ でも好き放題向いてます(^◇^;)

むう

「うち、そんなにデブやない…」 と、階段の上から壁掛け眺めてふくれているつっきー。

壁掛け

たまたま見つけた手ぬぐいに、きっきーとつっきーが出演してたので購入。 手ぬぐいとして使うのがしのびなくて、壁掛けにしました。

一方その頃

唯一の三毛猫はソロ活動。 コタツの中でヌクヌクのびのび寝てました。

トラ猫同盟2

ダンゴになって寝てみたりもしましたよ。ビバ冬( ´ ▽ ` )ノ

トラ猫同盟

今日は珍しく、トラ猫同志がうっすら仲良し。

ねててん

大阪弁の「寝ててん」ではなく、「寝てると天使」の略(笑)寝起きすぐ、ぼーっとしてるのも、まあ、天使。

いつの間にやら

お姉さん座りもできるようになりました。成長したねぇ。

おだやかな

寒くなったので、コタツの中で一緒に寝ている3にゃんの姿が、ほんの時々とはいえ、見られるようになりました。も少し距離が縮むともっといいな。