2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルド・キャット

新聞のうえに寝ころんでネズミを噛む・・・なんとなくワイルド(笑)そうでもないか?(笑)

好奇心ネコを・・・

「あたたかいカゼがふいてくるところ、のぞいてみたろ」こらこら! 火傷するなよ〜。

むずかし〜

訳あって家で仕事をしていると 早速とらっきーが邪魔しにやってきました( ̄ω ̄;)「ナニこれ?ぜんぜんわかんない」手伝ってくれようとするより 早くどいてくれた方が助かるんぢゃヽ(`Д´)ノ

ネ〜コはコタツで♪

いったいどういうことになっているのだろうと いきなりカメラを突っ込んでぱしゃっと撮ってみました。・・・・・ 意外におもしろくありませんでしたね( ̄ω ̄;) カメラ突っ込むときに感づかれたのだろうか。。。

これはお酒です

未成年はのんではいけませんって 大きく書いてあるよ〜とらっきー、約2才半。おもいっきり未成年。でもニンゲンの年齢に換算したら。。。? 1才を超えたネコの年齢の換算方法は 「ネコ年齢×6+15」という説が。 てことは、とらっきーは30才!? おも…

香箱座り

「ニホンネコなら、フユはコタツでハコスワリにかぎるねぃコタツはいいけど、 コタツにはいってるワタシに乗るのは止めてってう゛ぁ

検閲

「またヘンなシャシンのせようとしてるんちゃうか?」音楽ファイルいぢってるだけだから 早くソコ(ワタシの膝の上)から降りてっ( ̄ω ̄;)

まったり

ネズミおもちゃに飛びつくより 新聞をかぶってまったりする方が好きなのね?なんか、手にやる気が見られないよなぁ(笑)

今年のお味は?

「ワインのよしあしは、コルクをかじってみたらわかるとか、わからないとか」そんなこと言わないと思うけど( ̄ω ̄;)

探し物はなんですか?

「 めがね、めがね 」って答えて欲しいなぁ(笑)「ツメといでるだけやっちゅ〜のヽ(`Д´)ノ」

またやっちゃった( ̄ω ̄;)

家屋破壊の現行犯発見!って、だから、カメラ構える前に することがあるだろう<ぢぶん(ノω・、)

不動の・・・?

「ワタクシ、なにがあっても ココ(コタツぶとんのうえ)からうごきませんっ」いや「不動の決意」ってそういうんじゃないと思う(^^;

ちらっ

イエのヒトの膝の上でぐっすり。かと思いきや、カメラが気になるようで 薄目開けてカメラ視線。 3枚撮ったんですが、3枚とも薄目でした(笑)

や〜め〜てぇぇぇ(;´д`)ノ

●万円のカーテンがぁぁぁぁあああぁっ。・゜・(つД⊂)・゜・。なによりも、ネコをカーテンから引きはがす前に カメラを構えてしまうぢぶんがニクイっ( つд`)

家屋倒壊!?

「せっせまいっ」それでもそこが好きなのねん(笑)

赤ちゃん返り

寒くなってワタシの膝に乗るようになってから とらっきーはすっかり赤ちゃん返りをしています。今日も膝の上でごろごろしているうちに オトナネコはやらないという噂の 自分のシッポ遊びを始めまして・・・ 夢中になりすぎてこんな顔

とらっきーファンのみなさま

「イエのヒトがテヌキをしたので イッシュウカンもごぶさたしてしまいました。 さびしいとおもってくださっていたミナサマ、 ほんとうにもうしわけありませんこれからはイエのヒトがさぼらないよう しっかりみはってまいりますので これからもヨロシクおねが…

新しい毛布

「イエのヒトのユウジンからのミツギモノ。 ぬくぬくでかわいい なかなかきのきいたミツギモノだ そのユウジンはだいじにするようにとイエのヒトにいっておこう」なにしろワタシの好みの表も裏も知っている友人ですから(笑)

オミヤゲ

「イエのヒトがオオサカのオミヤゲをかってきた。 シンブンにもぐっているバアイじゃない!!」 優勝パレードの日と重なってしまったので 某百貨店の某ショップ(笑)は大混雑で 入場制限されてました。 でも、ついつい並んで(4〜50分は並んだだろうなぁ…

キス・キス・キス(*^-^*)

「あたらしいオトモダチにちゅ〜」写真で見るとかなり同系色(笑)

タヌキ!?

ベランダにタヌキあらわる!? よく見たらとらっきーでした(^−^; このネコがとらっきーをタヌキにした原因ネコ。いつも近所を偵察して歩いてる姿は見るけど ヨソんちの屋根の上に上ってる姿は初めて見たなぁ。

ちぇっ

「カラかよっ」いいぢゃんよ(^^;

いつもの挨拶

「おひけぇなすって」フーテンなのねん(笑)