2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はネコの日

ひそひそひそ「ね、いい?」 「はいでち!」「では、せ〜の」 「キョウはネコのヒで〜す」 「にゃんにゃんにゃん(222)で〜ち」あ、そうらしいねぇ。 ネコの日、おめでとう?「ゴチソウは?」 「ナニがでるでちか?」いや、別に誕生日とかじゃないしご馳…

膝のウエ・内と外

毎度おなじみ、ワタシの膝のウエのフタリ。座り心地はどうですか?「はい、カイテキです」 「あい、ねむいでち」きっきー・・・別に膝のウエじゃなくてもいいんぢゃ?( ̄ω ̄;)

フロシキ

ナゾのフロシキ包みがありましたとさ。 ナニが入っているのかな〜?おや?にょっきりときっきーさんが出てきました。 きっきー包みだったのかぁ(笑)「キョウはきっきーじゃなくてフロシキずきんちゃんでち♪」「にあってるでち?」うん、よくお似合い♪ その…

怖いです・・・

きゃ〜!化けネコ〜っ!!「ひっひっひ」 なでなでされてるかわいいとらっきーさんを撮るつもりが ナゼか怖い顔のとらっきーさんが撮れてしまいましたA^-^;まあ、これも面白いので公開(笑)「こんなののせるなんてヒドイ・・・」あ、ご、ご、ごめんなさい(^…

好き好き♪

とらっきーさんの大好物は、何度か書いてる気がしますが・・・アーモンドフィッシュ♪ (もちろん「フィッシュ」のみ(笑))ニャン相変わるほどの勢いで食らいつくぐらい大好きです(笑)「イエのヒト、まだたべてる!?」イエのヒトの一挙手一投足を真剣な…

フタリで昼寝

フタリ仲良く昼寝していたのでそれぞれアップで耳の写真なんか撮ってみました。それぞれ特徴ありますね。あ、とくに意味はありませんので(笑)

はいっ

いかがでしょう。ミゴトなもんでしょ♪

2月2日は2ニャンの日

ちょうどワタシの膝の上に2ニャンいましたので「2ニャンの日の挨拶してください」 って言ってみたんですが。。。「アイサツでちか?」 そうだけど、せっかくだからフタリでね(^-^;んじゃ、こっちからならとらっきーねぇさんも カメラに向きやすいかな?「…