2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダずき♪

「パンダちゃんとキネンサツエイ」むちゃむちゃ暑かった今日、 ここが一番涼しかった、らしい(笑)ちなみにホントにパンダ好きなのは とらっきーではなくワタシだ(^^;

ゴハンまだ〜?

「はやくしてよ〜!」と騒いでいる訳ではなく(^^;とらっきーは最近どうもゴハンの席に一緒したいらしい。 だからってイタズラするわけでもなく おとなしく椅子に座ってるだけなんですけどね。 ヘンなネコ(笑)

やる気

ある?( ̄ω ̄;)でもちゃんと爪出してるし まったくやる気ナシでもなさそう。

ご隠居

今日のとらっきーは・・・庭の見える窓辺にザブトンを出してもらってひなたぼっこしてました。ばぁちゃんかっちゅーの(笑)

花とネコ

オンニャノコだからお花が好き?そりゃ〜見た目はきれいだけど いい香りもなにもしないと思うけどな(笑)

でろ〜

「なんかもう、つかれた〜」と言いながらもオヤツにはつられるよね(笑)

腕相撲

「スキがあったらかかってこんかい」って、一度もワタシに勝ったことないくせに(笑)

晴れると

もちろんネコだって嬉しい。「むふふ〜ん♪」口元が笑ってますなぁ(笑)

お珍しや

キャットタワーでくつろぐとらっきー。うちにキャットタワーがあるのを知っているヒトは いったい何人くらいいるんだろう( ̄ω ̄;)

だる〜

「あっづ〜ぃ」そんなダレた顔をされたらこっちまで暑いよぅ( ̄ω ̄;)

晴れた日は

日焼け中ですか〜?「めざせ、コムギイロのネコ!」え?(^^;

安心毛布

今日は久しぶりに晴れて暑いくらいでしたがとらっきーは毛布にもたれて寝ています。 暑くないのか?( ̄ω ̄;)暑いとか寒いとかではなく この毛布に触っていると安心なのかなぁ。

カルメンですか〜?

でもそれ、バラじゃないけどな(笑)それに踊らず怠けてるしねぇ(笑)

今日の「とらっきーじゃないネコたち」

えっらいネコの鳴き声が聞こえるなぁと思って見てみたらお隣の屋根(?)の上にネコが2匹いました。どうやらこの2匹はオトモダチのようでしたが とらっきーはトモダチになれそうもありませんでした。 見つめ合うフタリのようでいて、実はタヌキしっぽなと…

ちぇっちぇっ

「オモチャがあってもヒトリであそんでるのはつまんないなぁ」そんな顔されると弱いのでついついナニもかも放っぽりだして 一緒に遊んでしまう訳ですよ。 でも実は「けっ。ヒトリのナニがわるいのよぅ」だったりして(笑) う〜ん、同じネコに見えない(^^…

元にもどせよヽ(`Д´)ノ

このラグはもともとはきっちりと敷かれていたのですが・・・散々暴れてラグをぐちゃぐちゃにして 気が済んだのか疲れたのかもたれて寝てやがりました( ̄ω ̄;)

ネコだから・・・

ネコろんでま〜す。 ああ、しょーもな( ̄ω ̄;)

欲張り

座椅子で寝たいし、クッションを枕にしたいし・・・新しいオモチャは気になるしハネハネも側に置きたいし・・・

旅のオミヤゲ

旅に出ていました。旅先で見かけたネコさん達をアップします。ハワイ島の公園でみかけたネコさん達。 黒いネコや白黒のネコなど 似た感じの柄のネコが多かったので 親子兄弟で公園に住んでいるのかもしれません。 マウイ島でみかけたネコさん達。 有名な観光…