旅のオミヤゲ


旅に出ていました。

旅先で見かけたネコさん達をアップします。

ワイ島の公園でみかけたネコさん達。
黒いネコや白黒のネコなど
似た感じの柄のネコが多かったので
親子兄弟で公園に住んでいるのかもしれません。


マウイ島でみかけたネコさん達。
有名な観光地の駐車場に住んでいます。
ここにはネコおばさんが出没する(ガイド談)。


上と同じところなのですが、観光を終えて帰ってきたら
別のネコがいたので撮っていたら
「ナニ撮ってんねんヽ(`Д´)ノ」とすごまれました( ̄ω ̄;)


「あら、見てたのね?」
よそのお庭のつくばいにお水を飲みに来るネコ。
高さがちょうどいいらしい(笑)


県指定ネコ(嘘)




そしてそのころのとらっきーは


帰らぬイエのヒトを待ちながらふて寝していましたとさ。