2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良くゴハン!?

珍しくつっきーときっきーが 一つのお皿で仲良くゴハンを食べてるなぁと思ったら実は食いしん坊きっきーが つっきーのコネコごはんを奪いに行っていたのでした( ̄ω ̄;) もちろんつっきーも負けてはないので 放っておいて動画撮ってみました(笑)フタリして…

寝姿三態

十人十色、三猫三色。のびのびまるまるフリースタイル(笑)

朝から…

とらっきーさん、ワタシの膝に乗るのはいいけど、朝からそこで寝られると、仕事に行きたくなくなるのでやめてくださいな。

一方その頃

姉さん達は、フタリ揃ってワタシの膝の上でくつろいでました。平和なのはいいことだけど、重い…

反省中

あまりにも暴れ過ぎて反省室に入れられたコネコ。ちゃんと反省してくださいね!

このニクキュウは・・・?

ワタシの膝の上でコネコが寝ていたのでふと見るとオナカの真ん中にニクキュウ?いったいどうなっているんですか〜?オナカをひっくり返してみたら、 左右の足をにょ〜んと組んでいたのでした。 そんなんで寝てて脚痺れないのかなぁ? ムコウで寝てるとらっき…

凶暴すぎ・・・

遊び疲れたコネコが寝ていたので写真を撮っていたら「ナニとってるねん、おらおらっ!!」と飛びかかってきました・・・可愛いねぇって写真を撮ってただけなのに(ノω・、) 「コネコ、キョウボウすぎ・・・」と、とらっきーさんもちょっとお怒りの表情。