2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行き倒れ(笑)

今朝のきっきーは、もうヒトリのイエのヒトと折り重なって寝てました。まるで行き倒れ(笑)

夜の行き倒れ(笑)

今ここに行き倒れているのはエリザベスカラーをつけられたとらっきーさん… アゴに炎症のようなものをおこし、薬を飲んでいたのですが、どうやら掻き破ってしまったようだったので病院で処置してもらってきたのです。行き倒れなんて書きましたが、今は落ち着…

ハッピ・ニャ〜スディ・トゥー・ユ〜♪

今日はとらっきーさんのお誕生日。ちょっとだけゴチソウでした。「ちょっとだけどコウブツ♪ うまうま」 「あ〜〜〜〜〜っ!!」「ちょっとだけなのに、きっきーがぁぁっ!」 「うまうまでち♪」こらこら、きっきーはお誕生日じゃないでしょ〜。「へっちゃった…

梅雨入りだとか

この地方も梅雨入りしたらしい、とのこと。ムシムシするはずですなぁ。 とらっきーさんもアンニュイしてしまいます。

三頭会議

「はい、ピンクのネズミさん、ハツゲンをどうぞ」「昨日のきっきーさんの絵はとってもステキだと思います」「あら、ありがと。ちゅっ♪」なんてほのぼのした会議ごっこならかわいいんだけどなぁ・・・

絵画鑑賞

「クマガイさんのネコのエはステキですねぇ」「こうやってちかくでみても」「ちょっとはなれてみても ネコのネコらしさがステキにえがかれています」 熊谷守一さんの記念館に行ったので色紙を買ってきました。 どうやらとらっきーさんには気に入ってもらえた…

おやすみなさい

「もうねるでち」のきっきーです。 ワタシも寝るでち。みなさま、おやすみなさいませ(-_-)zz