2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バターになぁれ

くるくる回っておいしいバターになぁれ(笑)

ネコおもちゃ

捨てようと思ったハンカチでネコおもちゃを作ってみました。つっきーが気に入ってくれたようで早速マクラとして使ってくれてました〜♪ 寝てるとホントにかわいいなぁ、寝てると(笑)

3ネコ

やっと撮れました!!でも一枚目はイマイチ(´・ω・`) こっちならまぁまぁかな。 (ちょっととらっきーねぇさんの目つきが悪いがA^-^;)これから寒くなってくることでもあるし もっともっと近くなった3ネコが撮れるといいなぁ。

暴力的・・・( ̄ω ̄;)

ネズミおもちゃで遊んでるからビデオを撮っていたら最後の最後に 「ナニとってるねんっ!」って飛びかかってきましたよ(ノω・、)暴力的すぎるコネコだ。。。 (けど、それも可愛い♪←ネコばか)

コネコ力爆発!

コネコがすやすや眠っているので かわいい写真をたくさん撮ってみましょう。zzzzzzzz・・・・・ニクキュウ撮り放題! お手々の真っピンクのニクキュウもかわいいけど 足の黒混じりのニクキュウもかわいい♪ 「あい〜〜〜ん」「ちょっとだけよ♪ちら」「へえへえ、マ…

左甚五郎?

「眠り猫」そっくり!?調べてみたら、向きが左右逆でした。じゃ、右甚五郎ってことでA^-^;

たたかう!

きっきーとつっきー、ホンキの戦い?体格差はあれど、その辺りは各種ワザでカバー。 叩いたり噛んだり蹴ったりハガイジメしたり・・・ 見てる方がドキドキします( ̄ω ̄;)

シアワセのナカヨシ

さっきまで大騒ぎで暴れてたきっきーとつっきーが おとなしくなったなぁと思ったらオコタの中で仲良く寝てました。 かわいい(*^▽^*) (若干美しくないものが見えててすみませんA^-^;)

がんばらないねぇさん

とらっきーさんがゴハン食べてるところに 仔猫のつっきーがやってきましたが・・・http://youtube.com/watch?v=CMOEYr4D-uo一瞬だけ「か〜っ!!」っていって 言われた方もフェイドアウト。。。コネコを世話するとかかわいがるとか そんなこと一切考えてない…

多重ニャン格

このネコとこのネコとこのネコが同じネコだなんて信じられる・・・!?

そして、とらっきーねぇさんは・・・

「コネコたちにはつきあいきれません」とばかりに、一人で眠ってました。

きっきーねぇさん

http://youtube.com/watch?v=a9w0v6VrTngきっきーがおねぇさんしているよぅ。 教育的指導とかしているよぅ。 大きく立派になったもんだ(ノω・、)カンルイ

お疲れさま

今日のつっきーは久しぶりに病院に連れて行かれて、その勢いで(?)ワクチン注射もされて、大変お疲れ。