2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一大事!!

とらっきーさん、コタツに籠城中。 その理由は・・・ これっ ↓ そうっ、仔猫。 去る11月25日にうちにやってきました。 「ニャマエはきっきーです」 「よろちく」 (サルみたいにきーきー鳴くから「きき」にしようと もうヒトリのイエのヒトが言ったので 「…

お久しぶり大サービス♪

またまたご無沙汰してしまいました。 師走も近づき、なんだかばたばたしております。 が、とらっきーもワタシもゲンキです。 気づけばすっかり寒くなっているので とらっきーはと言えば ヒーターの前でぬくぬくしています。 まぁ、とらっきーさん、気持ちよ…

決定的瞬間!!

あんまりない写真なのです!! ネコトイレを掃除直後にやって参りました・・・ 「キレイになったわ。どっこいしょ」 って・・・こらこらこら〜(^-^; 「ささ、ショウコインメツっと」 お見苦しいモノをお見せせずに済みました

座ってる場所は

とらっきーがどっしりと腰を下ろしている場所は 「みにゃさま、わかりますか?」 ワタシの足の間・・・( ̄ω ̄;) そろそろ疲れたので降りてください(ノω・、) 「やなこったい!」 足の上や間に来られるのは嬉しいけれど やっぱり重いし姿勢が変えられないのが…

ある秋の夜

「ソトはアメだし」 「ホンもよみあきたし」 「ねよっと」 そんな早寝の夜もたまにはよろし♪

ホットカーペット投入(笑)

ようやく部屋の模様替えをして ホットカーペットを出しました。 しかも今年はホットカーペットカバーを変えたのですが なんか保護色(笑) いや〜、これはいつか間違えて踏んでしまうなぁ(笑) 「ワタシのケナミのホウがつやつやで うつくしいも〜んだっ!」…

迫力?

こたつテーブルの下のとらっきー。 フラッシュを焚かずに撮ろうとするので ぶれまくります。 こんなグアイ。 「ぐあぁぁぁぁああ!」 ま、これはこれで動きのある、 迫力ある写真といってしまえばいいのか!?(笑) 「ふっ・・・そんなのリユウになってない…

またまた新兵器

「なんかのってる〜」 はて、なんでしょうねぇ。 な〜んだパンダだ♪ 「イエのヒトはまたショウドウガイしたんですかっ!?」 いえいえ!これはプレゼントにいただいたものですぅ チンして使う(多分ニンゲン用の)カイロです

今日のサービス

とらっきーの顔マッサージ中。 あら〜、気持ちよさそうですね♪ たっぷりサービスさせていただきまぁす♪ 「むふふ。イエのヒトよろこばせるのはちょろいもんよw」