2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キノウとはちがうのよ

「キノウはメがまんまるだといわれたのでキョウはほそめにしておきました。 ちがったミリョクをおたのしみください♪」す、すてきなサービスをありがとうA^-^;

とらっきーさぁ〜ん

呼んだらこっち向いてくれるのは嬉しいけどもうちょっと愛想よくにっこりしてほしい(ノω・、)

重くて暑い

自分がワタシに重くて暑い目にあわせるのは平気なクセに自分がそんな目にあうのはお気に召さなさそうなきっきー。 「にゃんか、のってるでち・・・」「まあ、でも、キにならないでち・・・」ああ、自分が気にならないから ワタシも平気だと思ってるんだった…

富士には月見草が

富士には月見草がよく似合う と書いたのは太宰治。 そして、とらっきーさんにはだらだらがよく似合う。by猫之進

タイキケン トツニュウでちっ!

分かるヒトだけ分かってくだせえ。 大気圏突入して連絡がとれなくなった ニャンダムをみんにゃと一緒に心配するきっきー。 心配するどころか、実は自分が大気圏突入していたきっきー。 も、も、燃えてまんがな( ̄ω ̄;) ・・・・・ ぢゃなくてっ!!TV観てる…

だらだらしてるだけじゃない!

「シンブンだってよんでベンキョウもしてます。」

今日もやっぱり

だれてます。だる〜ん。

暑いです

だれまくってます。

見張り中

フタリ仲良くお庭の見張り中。ナニかあるの?「イマいそがしいでち!」う。。。睨まれたA^-^;

新聞入れ

新聞入れが空になったら とりあえず入ってみるってネコ界で決まってるんですかねぇ?きっきーの前にはとらっきーさんが入ってました。カメラ向けたら逃げられたけどさ(ノω・、)