2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっ、ごめんなさい

「おりられません。おろしてください。ごめんなさい」って、ホンキで反省してくれればいいんだが( ̄ω ̄;)

30億かぁ・・・

イガー・・・すごいっすね。どなたか"とにゃー"の交渉権も買ってくださいな。 "ニャンキース"なんかいいよなぁ。。。

かつをぶし・・・

「いったいいつもらえるんだろう・・・」 そ、そんなに見つめないで( ̄ω ̄;)

アンテナ?

あり?なんか一本多くない?アッ、アンテナが生えてるやん!? まあ、もちろん、抜け落ちてたヒゲを アタマに差し込んだ"合成"写真ですけどヽ(´ー`)ノ

こらっ!

「パソコンばっかさわってちゃダメっ」てゆーか、そこから降りれ!

ホンジツのとらっきー

昨日、必死で隠れていたので (それでも最近は慣れたもんで、 2階でこそこそ動いていたのをワタシは知っているぞ〜)今日は寝る、寝る。しかもワタシの足の上で。。。 そろそろしびれてきたから下りて( ̄ω ̄;)

ほっと一息

友達が沢山来てくれました。もちろん大宴会。ヒト嫌い・ネコ嫌いのとらっきーはもちろんず〜っと隠れてました。「やれやれ、やっとミンナがかえった・・・」 「あ〜、ずーっとかくれてるとオナカすいた」って、宴会に参加するとおいしいものが色々食べられる…

主役の座奪還

しばらくとらっきーのクッションに居座っていたパンダさん達が追い払われていました( ̄ω ̄;) 追い払っていた現場を見たかった。。。 してやったりと毛繕いなんかしてるし〜。

とらっきーのテーマソング

前奏:だっだだだだっだだだだっだだだだっだだだだだだだだだ♪ にゃ〜ん生 ラクありゃ 苦もあるさ〜 ♪ とにゃ子は ふとんで ラ〜クばかり〜 ♪ わ〜かぁっちゃ〜 い〜る〜ぅう〜んだ ♪ そーれなーりーに〜 ♪ それでも やっぱり フトンず〜き〜「なにか?」

ファンヒーターを見張る

ファンヒーターなんて見ててオモシロイですか?「ファンヒーターファンですから♪」 。。。しょっ、しょ〜もな( ̄ω ̄;)

狭くない?

今日のとらっきーがドコで寝ているかといいますと ワタシの膝の上。。。とコタツの間。 むちゃむちゃ狭そうなところでぎゅうぎゅうになって寝ています。 辛くないんかいな。 オマケのブラウン・マッシュルーム(笑)

今日のパンダさんたち

とらっきーのベッドがこんなことに!?いよいよ危うし!? 「ねるトコならベツにもあるからヘイキやも〜ん」って、柄に埋もれてません?(笑)

主役の座

とらっきーに忍び寄る影。。。 『そろそろこのblogも"今日のパンダさん"にしませんか?』 「ぎ、ぎくっ」『まずはその席を譲って頂いて・・・』 「イ、イヤや〜」『いろんなCMでもパンダは人気だし』 「そんなんしら〜ん」さあ、明日からどうなる、とらっき…

布が好き

とらっきーは布が好き。ワタシが布を広げるとすぐ上りに来ます。 んで、ごろりんとくつろいで・・・ 「あれ?ナンかくつろげないほど、やけにハデ」まあねヽ(´ー`)ノ

なでろって言ったのに(ノω・、)

とらっきー様が 「なでろ」 っておっしゃったので 一生懸命撫でていたら 大あくび( ̄ω ̄;) ワタシってそんなタイクツですかぁ?(;´д`)ノ

コタツの中は

コタツ布団を出したら 入り浸りのとらっきー。やっぱ暖かいすか〜? 「デンキはいってないからそうでもない〜」と、伸びをヒトツして出てきちゃいました(笑)

ネコの一日

こんな暖かく気持ちのよい日はベランダに出て日光浴したり ワタシをこっそり見張ったり ネコってのもなかなかに忙しそうですな。

久しぶりに

とらっきー、正面からのアップ!せっかく可愛い顔なのに フラッシュ焚いちゃったから暗くてゴメンね(ノω・、)

ティッシュ箱

似ているといわれてます。でも、この背中の線からティッシュがシュッシュッと 出てきたら・・・コワイのでイヤだ( ̄ω ̄;)

おめん?

おめんをつくってもらいました。これでかめんブトウカイにもでられます。 って、ちゃうやろヽ(`Д´)ノホントはこれはハラマキです♪(ってのもちゃうねんけどね( ̄ω ̄;))

ゴチソウ

キノウ、ねこじゃらしをみついでくれたヒトが ごちそうもみついでくれた。あっ。かまかにかにかまフウミだっ♪はやくあけて〜!まだオチャワンがカラだしっヽ(`Д´)ノいただきま〜す。 ばくっ!

ねこぢゃらし

センジツ、おきにいりのネコじゃらしが ヨッパライにハカイされてしまいました(ノω・、) なげきくらしてヤクいっしゅうかん あたらしいネコじゃらしがとどきました♪ コウソクでくいついちゃうほど ステキかもっ!あたらしいネコじゃらしをみついでくれたヒト…

隣の○○○は?

「オトナリにオキャクだぁ」うちのお客には興味ないくせに お隣のお客をみはるのが好きなとらっきー・・・( ̄ω ̄;)

狩り

「がお〜〜〜〜!!」って、だから獲物はワタシの手ですかぃっ(;´д`)ノ

新聞

「ねえねえ。シンブンってよむとかしこくなるの?」さあ〜。 まあ乗っかるよりは読む方がいいかもねぇ。

にんまり

ネコは笑うか否か?この顔は悪いことたくらんで にんまりしてる顔ですよねぇ(^-^;

ヒザに乗る

昨日は汗が出るほど暑かったけど 今日はそれなりに秋っぽい気候でしたね。そのためか、とらっきーがヒザに乗ってきました。「どっこいしょっと」「ここがぬくいかなっと」 うれしいけど・・・ちと重いっす。