2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしいもの

「イエのヒトがおいしいものたべてたでち」「このアタリにネコようにサシイレおいてくれてないでちかねぇ」「きっきーはバカねぇ」「イエのヒトがそんなキのきいたことするわけないでしょ。サシイレほしいなら、こうよ!」「ナ〜ニたべてるの、イエのヒ〜ト…

ナカヨシ!?

おや、今日は頭寄せ合って 珍しく(?)ナカヨシね。「イエのヒト、うるさいでち!」え?なんで・・・?「さわぐとムイムイがにげるでちっ!!」 って、フタリ揃って虫見てただけかいっΣ(・ω・ノ)ノ

フタリ揃って

お昼寝中。お天気悪いし眠そうです。

ケータイからの実験

とらっきーさんは今日もびぢんです♪

二日酔い!?

とらっきーさんったら二日酔い?いえいえ、急にやってきた真夏日にぐってり。

たまには酔いたい夜もある

週末だからか とらっきーさんがマタタビに夢中になっていました。「ワタシだってよいたいこともあるのよぅ」そんなねぇさんの様子に 早速きっきーもくいつきます。「ねぇさん、マタタビってどんなんでちか?」「ワタチにもちょっと・・・」「コネコはダメっ…

見つめ合う

階段の途中できっきーがついてこないようにと 見下ろすとらっきーねぇさんとねぇさんについていきたくて 見上げるきっきーさん。 しばらビミョ〜な空気のまま見つめ合ってましたA^-^;

連休最終日

連休最終日の今日もあいにくの雨降り。 出かける予定もないのでTVでも見ましょうか。ナニか面白い番組でもある?「う〜〜〜ん」「TVよりワタシのケヅクロイなんてみます?」もちろんそれでもいいですけど(笑)

Mちゃん、いつもありにゃとう♪

キノウはMちゃんがとまりにきてくれました。 オミヤゲにいただいたテヌグイは ケッキョク、イエのヒトたちはまだつかってませんが きっきーがサキにありがたくつかわせていただきました。「いいユでち♪ にゃははん♪」ユ・・・なのか!? Mちゃんとイッショ…

キョウもまた

「ねえさん、キョウもイエのヒトタチは ネコとあそばずにでかけるでちか?」ぎくっ( ̄ω ̄;)「キョウはうっすらクモリゾラだっていうのにねぇ」ぎぎくっ( ̄ω ̄;;) 曇り空だからこそ日焼けを気にせずに遊べるってハナシも ニンゲンの世界にはあるってもんですA…

オテンキがいいので

「イエのヒトたちとオトモダチは バーベキューにでかけるんだそうよ」「バーベキューっておいしいのでちか?」そうなのよ。おいしいのよ〜ん(*^▽^*)

GWがはじまったでち

GWってのがはじまるので キノウのヨルはイエのヒトのオトモダチの TダさんやMさんやSちゃんがあそびにきてくれたでち。TダさんとSちゃんはおとまりだったでち。 そんで、Sちゃんはワタチをかわいくとってくれたでち。こうやってかわいくとってくれるなら ま…