Mちゃん、いつもありにゃとう♪


キノウはMちゃんがとまりにきてくれました。
オミヤゲにいただいたテヌグイは
ケッキョク、イエのヒトたちはまだつかってませんが
きっきーがサキにありがたくつかわせていただきました。

「いいユでち♪ にゃははん♪」

ユ・・・なのか!?


Mちゃんとイッショにイエのヒトたちが
かってきたオサケは

ワタシがカオリをかいでみました。

む!?
うますぎかも。。。

え〜と・・・イエのヒトたちが
よっぱらってぬがないように
みはっておくようにします。


またオミヤゲジサンで
い、いえいえ、テブラで、ゼヒに、
あそびにいらしてくださいね♪

もちろんMちゃんイガイのカタもカンゲイです♪