2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

箱入り娘

まあ、見たまんま・・・

またたびデビュー

思いついてとらっきーにまたたびをあげてみました。 「とらまっしぐら!」になるかと思ったのに結構冷静( ̄ω ̄;)しばらく、新しいモノに対する興味でじゃれてたけど、 ちょっとは嬉しそうに噛んだりしてたけど、すぐ飽きてしまいました。ふらふらの酔っぱら…

だ〜か〜らぁ( つд`)

「いえのヒトがばたばたしたりぶつぶついったり パソコンみたり紙ひろげたりおおさわぎしている。 紙のひろげぐあいがちょうどよかったのすわってみた。 そしたらおいはらわれた。ひどいはなし。」ちあぞーココロのハイク(2): 文鎮は あいにく募集 して…

仕事などしてるのに(;´д`)ノ

わたしが珍しく(笑)仕事なんてものをしているというのに とらっきーはその側ですぅすぅ眠ってやがります。ちあぞーココロのハイク(季語ナシ、笑): ネコの手は 借りたいときには 休業中

【番外】バカねこ〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ

やられました。ばりばりっと( つд`) でも貼り替えるのめんどくっさいのでこんな風にしてあります。 一応「応急処置」な予定(笑) ネコもネコなら飼い主も飼い主(^−^;

ここんとこのとらっきー( ̄ω ̄;)

すんません、すんません。 そろそろ日刊に戻します m(_ _)m 最近ガラステーブルのひんやり感がお気に入り♪ 超お気に入りのおもちゃと♪ 「山田クン、座布団、じゃなくて新聞もってきて!」 「くんくん・・・ヘンなもん喰ってんな、ニンゲンって」 「お布団の…

手も足も

とらっきーはちゃんと両手が使えます。 両手で捕まえてものを食べる姿はちょっとサルっぽい(笑)でもナゼか両手だけでなく足まで出るのよねぇ。 両手で捕まえて歯で噛んで、足でキック。そりゃちょっと卑怯でないかい( ̄ω ̄;) てゆか、サングラスなんか噛む…

反省

反省ぐらいはネコでもできる。 いや、ネコの場合、反省してるんじゃなくて 反省してるフリが得意なんだと思いますけどね。

失敗( ̄ω ̄;)

この上にある窓に飛び乗ろうとしたのですが 失敗して落ちました( ̄ω ̄;)この後すごすご部屋を去っていきましたよ。 笑わせてくれるネコです、まったく(笑)

フラフラ〜♪

とらっきーはフラのおねえさんが好きなようです。 単純にワタシと間違ってるだけかもしれません(爆) スカートつつくのが好きみたい。 女の子のくせに、えっち(*ノωノ)

仔猫大騒動

朝からうちの庭に仔猫が迷い込んできてにゃーにゃー鳴いてました。 あまりにも鳴くので親とはぐれた仔猫だったらかわいそうだし うちで保護してあげようかな、なんて考えたのですが ふと隣を見ると、いつの間にやら来ていたとらっきーが ふーふーぎゃーぎゃ…

ネコと草

ネコは基本的に肉食ですが、ときどき先の尖った草を食べて オナカにたまった毛玉を吐くそうです。 ということでネコ草。 うちでも時々あげますが今日はかなり効いたようで しばらく「けっけっけっけ」とゆってました。 でも吐いてないんだよね。いいのかなぁ…

「華のあるネコには花のお布団が似合いますのよ。」なんてなことを思っているかどうかは不明。

隙があったら

かかってこんかい!とらっきーってば、ビジンネコなのに、どうして時々 なんていうか、こう、すごみのある顔をすんでしょう( つд`)