仔猫大騒動


朝からうちの庭に仔猫が迷い込んできてにゃーにゃー鳴いてました。
あまりにも鳴くので親とはぐれた仔猫だったらかわいそうだし
うちで保護してあげようかな、なんて考えたのですが
ふと隣を見ると、いつの間にやら来ていたとらっきーが
ふーふーぎゃーぎゃー騒いでいる・・・( ̄ω ̄;)

「あーた、子ども相手にそんな本気にならんでも・・・」と
言ってみたのですが全然ダメ。

しょうがないのでうちで保護するのは諦めました(ノ_・、)

でも牛乳ぐらいあげようかなぁと持って出たら
あれ、別の方からも仔猫の声が・・・
あ?こっちからも??
げ・・・4匹かよ〜。しかもみんな同じ柄。
この柄は、うちの庭もパトロールしてるブチ猫と同じやんかー。
てことはその辺に親がいるはず。。。
早く迎えに来てあげて〜!(;´д`)ノ

大騒ぎしてただけで、仔猫の写真は取り損ねました( ̄ω ̄;)
写真は一日中すねてたとらっきーです。
そろそろ出て来いよ、とカーテンめくってみました。