2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

置物

「イエのヒトのジッカにはネコのオキモノがあるホウがステキだとおもうのでち」とでも考えたか?でも階段に置物は邪魔だよう。

イエのヒトのジッカ

のコタツのナカ。

一勝一敗、つまり引き分け

オフトンをコタツ代わりにしてだらだらしてました。まずはとらっきーさんが乗ってきましてワタシのアシで遊んでいるときっきーが飛びついてきたのでビックリして一敗。 (きっきーの一勝?) 選手交代しまして きっきーがワタシのアシで遊び始めて佳境に入っ…

困った

朝ごはん食べてたら、とらっきーさんに乗られました…「オシゴト?やめときなさい」いやいや、そうはいかないでしょ〜( ̄〜 ̄)ξ

ニャンですか、コレは?

「イエのヒトがヘンなものをもってきましたよ」「ニャンだろう、コレ・・・」「かぶるモノ?」 それじゃあネコをかぶったネコだよぅ(笑)これは美味しいお菓子の入ってたかわいい箱なのです。 ネコ用の美味しお菓子じゃなくてゴメンね〜♪

おはようございます

「キョウもさむそうです。」とらっきーさんは寒い中、出勤しないからいいな〜っ。

気が合わない・・・

今日は全然気が合わないフタリ。。。インして右向ききっきーと アウトで左向きのとらっきーさん。 まあ、フタリともワタシの足の上でビンゴですが( ̄ω ̄;)頭の方向は反対ですが、とにかくワタシの足の上に揃ってるので 角度を変えてイッショに写真を撮りまし…

ミステリー・ニャークル!

仕事から帰ってきっきーを探すと こんなところにちんまりと丸まってました。なんか、やたらと暖かそうで やたらとかわいいんですけど。。。 いったいどうなってるの、それ?「ん?みたいでちか?」見たい、みたい!!「こうやってモウフをぐるぐるってするん…

日曜日だから

きっきーとお寝坊したり。 「ねてるのに、シャシン、カシャカシャうるさいでち」 という顔しとりますな(笑)

アップど〜〜ん

とらっきーさんのドアップ〜。 耳の後ろを掻かせてもらっとりますのでまぢめなカオしようと思っても にやけてしまっているとらっきーさんなのでした(笑)

たまには仲良く

クルマに乗ると、いつもフタリで仲良くワタシのヒザの上にくるのですが 普段はフタリで一緒にってことはあんまりない。でも今日は仲良く一緒にヒザの上。あ・・・「仲良く」って感じじゃないのかな? とらっきーさんはちょっと迷惑そうA^-^; (先にねぇさん…