2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のとらっきーさんは

終了致しました。 またのご利用をお待ち致しておりますm(_ _)mてな感じか?(笑)でも耳はちゃんと起きて聞いてるみたいだけどね〜(笑)

ぬいぐるみ

うちのぬいぐるみ達(笑)

おっさん?A^-^;

いつもびぢんなとらっきーさんですが 今日はナゼかおっさんぽい・・・「そんなシャシンこうかいしないでっ!ヽ(`Д´#)ノ」でもなんだかかわいかったんだも〜んA^-^;

お昼のとらっきー

なんとなくアンニュイです(笑)

がおっ!

とらっきーさんが真剣なカオで食いついているのは実は自分のおシッポ。がつっと手で捕まえてがぶっと噛みついています。 (たぶん甘噛み。) 動画でもどうぞ。

自作?

寒がりのきっきーが、自分で毛布をアレンジして ネコちぐら状にしてました。ネコちぐらっていうよりかまくらかな?「なんかいったでちか?」結構器用ねって褒めてるのよん(笑)

朝から大騒ぎ

朝からとらっきーさんが外に向かって鳴いてました。見てみると物置の上によそのネコさんが! 大きなカオで(二通りの意味で(笑))座ってました。とらっきーさんが鳴いても素知らぬカオ・・・カオも大きいし、男子なのかなぁ? なんだか遠慮がちに鳴いてい…

シアワセの

シリ枕(笑)クルマの中でも仲良く寝てます。 いや、クルマの中"だから"かな(;^_^A

動けません( ̄ω ̄;)

とらっきーさんが寛いでいるところはワタシの足の間A^-^; きっきーが割り込んできたのはワタシのヒザの間A^-^; フタリとも、足の上には乗ってないので 重くはないんだけど でも、はまりこんでくれてるので 全然動けません。ジャマです( ̄ω ̄;)

脱力

きっきーは、もうヒトリのイエのヒトが 好きで好きで大好きなのでヒザの上に乗っかると全身で脱力します。 なんか、ぬいぐるみ以下のぐでぐで具合です(笑)

とらっきーさんは

いつも笑顔がステキですね〜♪「・・・・・」「たまにはひねったほめカタもしてほしい・・・ふぅ」か、考えときますっ( ̄ω ̄;)