2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお楽しみ袋

お楽しみ袋、中身は・・・って、きっきー、先日の福袋以上に見え見えですよ。 こんなの全然お楽しみじゃないよ。 「ちがうでち。オタノシミブクロはこうやってあそぶでち」な〜るほど。 中身が見えてて、取れそうで取れない! ってところがいいわけか(笑) …

福袋

福袋です。何が入ってるのかな〜?トラ袋だからトラ??かと思ったらトラじゃなくてミケでした〜。 ・・・ま、見えてましたね(笑)

目力シスターズ

とらっきーさんの目力。さすがのカンロクです。 ではきっきーの目力は?なかなかのもんですね。

かわいい♪

招き猫おみくじというのをひきまして。この写真の招き猫の中におみくじが入っていたんです。 (中身は「中吉」。まあまあかな。) かわいいでしょ〜。 で、「かわいい、かわいい」と連発してたらとらっきーさんがじ〜〜〜〜〜〜〜〜っと睨んで、「ワタシのホ…

ネコまっしぐら!

晩ご飯に納豆ご飯を食べてたら とらっきーさんに襲われました( ̄ω ̄;)しょうがないから一粒だけね・・・「やった〜♪」「うまうまです♪」 ヘンなネコ( ̄ω ̄;)

ネコのぬいぐるみ

うちのTVの上にはネコのぬいぐるみが置いてあるのですが ネコじゃないのも混ざっています。あれ・・・ ぬいぐるみじゃないのも混ざってるような( ̄ω ̄;)

戦うとらっきーさん

とらっきーさんがじ〜〜っと睨んでいる物。それは、ワタシがさっきまで使っていた ヘアドライヤー。とらっきーさんは掃除機もキライですが ドライヤーも大嫌い。ワタシが使っているといつも遠くから 心配そうに見ているのです。 寒いからヒーターの前で使っ…

あけましておめでとうございます

もうすっかり七草粥の日となってしまいましたが・・・A^-^; 今年もヨロシクご贔屓にお願い申し上げますm(_ _)m とらっきー&きっきー そして イエのヒト