2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?

ドアしかないように見えるけど… 何か気になるものがあるの? 「ある」と言われてもこわいけど( ̄ω ̄;)

ニガテ

「ちぇっ。今日もまた負けやがって… 同一カード4連敗やんか〜。」 アンタはおっさんかっちゅ〜の(^−^;

無関心

背中向けて座り込んじゃって、こちらに無関心なフリをしていますが 耳が思いっきりこっち向いて気配をうかがっているので ホントはちゃんと聞いているのが丸バレです(笑)

双子のネコ

というより、ナルシストのネコってところかな(笑)

キツネつき?

とらっきーってキツネ混ざってるよなぁ、と時々思います。 どうですか?

六個卸し

応援してきました〜。勝ちました〜〜ヽ( ̄∇ ̄)/ 歌ってきましたー♪でも、でも、とらっきーは「ネコ席」がなかったため お留守番をしていました。。。 名前が名前なのに球場に応援に行けないなんて、しくしく(ノ_・、) 「わーい、お土産だ〜っ!」

うにょ

ひっくりかえってもカメラ目線なところがかわいいぜぃ(*^−^*) なんていっちゃうワタシって、ネコバカ?(^−^;

ミイラ!?

女の子っぽくお手々を組んでみました♪ かもしれないけど、どう見てもミイラなんだよな〜(^−^; しかし、なんだろ、このポーズ。

のびのびの2

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。今日ものびてまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。

お気に入り

「このぬいぐるみを抱っこしていないと寝られないの」 とでも言いたそうに抱え込んでいますが、そんな習慣はもちろんなく、 それどころかこのぬいぐるみを見たのは今日初めてというとらっきーでありました。 リプトンのキャンペーンで当たったのが今日届いた…

のびのび

「のびのび」という言葉は漢字では「伸び伸び」と書いて 「心配などがなく、自由でゆったりとしたさま」といった リラックスした、ストレスのない様子を表します。だからって全く文字通り、ここまでカラダを伸ばすのもどうかと思いますが(笑) これじゃ「だ…

袋入りムスメ

ネコはビニールぶくろと本で巣を作ります。と「子どもの科学」か何かに出ていそうな図だ(笑) ぐちゃぐちゃにされるのがイヤなら片づければ〜?という話もあるにはある・・・らしい。

ハンター

やっぱりネコってハンターなんだなぁという顔を時々見せてくれますが 今日の一枚も見るからにそんな感じ。 ちょっとかっこいいぞ(*^−^*) 真面目な顔でラグの間に隠れてるつもりなところがおマヌケでカワイイけど(笑)

・・・

・・・・・説明も何もいりませんね(^−^;

ニュース

大きなニュースがあったので新聞読みたい・・・んですけど(;´д`)ノ ニュース記事よりとらっきー。。。とばかりも言ってられないのでねぇ。

宝探し

そんなところめくってみても何も出てこないと思うけど〜?あ、もしかして大事なものを隠す場所を探しているのだろうか。 とらっきーが寝ている間にめくってみなくちゃあね。 ホントのホントに大事なもの(印鑑とか)が出てきたらびっくりするだろうなぁ(^-^;

愛想よし

窓の外を通りがかった人に元気よく手をふっています(^_^)ノなわけはなくて(通りがかる人もいないし、笑)窓に止まった小さな虫が気になって気になって気になって仕方ない、なところ。 内側に止まってたんだったらなんとか手が届いたのにねぇ。

人喰いネコ

うちに来た頃からワタシの手で遊んでいるとらっきー。 すっかり「これは好きにしていいもの」という認識があるようで 噛むは舐めるは、爪を立てるは・・・おかげでワタクシいつも傷だらけです(ノω・、) これから仔猫を育てられる方、遊ばせ方には気をつけま…

やる気満々

爪研いでま〜す。よくお昼寝の後、さあ遊ぶぞ〜って時に、まずは大あくびをして 身体中を伸ばして、それから爪を研いで、たまに腹ごしらえもして それから遊びにかかります。このときも、耳はもうこっち向いてるし、やる気満々です(笑) 「よしゃ、やるでぇ…

ふんっ

「なんでぇなんでぇ、自分ばっかり遊び歩いて とらっきーはず〜っとお留守番してましたよ〜だっ。」という声が聞こえてきそうなすねた表情( ̄ω ̄;) こないだからちと忙しかったもんで、ごめんねぇ。

でへ

今日、しっかりお留守番をしてくれたとらっきーのために オヤツを買って帰りました。 好き嫌いの無いとらっきー、このオヤツも喜んで食べてくれました。 こういうところ、とてもカワイイと思うのです(*^−^*) 「オヤツもらっちゃった、えへへ♪」

こらこら

「あ〜 たっぷり喰った。 ふああああ。ねむぃ〜〜〜。。」って、それぢゃオヤヂだよ、まったく( ̄ω ̄;) 年頃のおぜうさんなんだから、もうちょっとカワイくしてね(^^;

新発売

持ち運びに便利な「おりたたみニャンコ」新発売。 収納場所もとりません。 今なら1匹買うともう1匹オマケにつきますっ。って、せっかくのエイプリル・フールの日なのに こんなしょーもないことしか思いつきませんでした( ̄ω ̄;)