2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れのご様子だけど・・・

たっぷり働いてお疲れ という様に見えますが たっぷり働いたのはワタシですから( ̄ω ̄;) アンタ、作業中にも膝に乗せろって騒いだだけやんかヽ(`Д´)ノ

香箱座り

なんだか置物風。 なんとなくめでたそうな感じがするのは気のせいだろうなぁ(笑)

どアップ!

たまには意味もなくどアップを(笑)

イヤン(*ノ▽ノ)

オッパイ全部見えてますぅ。。。 いくら自分ちでものびのびしすぎ(笑)

昼間のとらっきー

「む。あかるいところでみたら あんがいチャチなオモチャやな・・・」 とか思ってそう( ̄ω ̄;)

おひさしぶり!

「うちのヒトがなんだかいそがしくしていたので しばらく『今日のとらっきー』をやすんでいましたが ゲンキでやってます。ごしんぱいおかけしました」にしても、また寒くなりましたね〜。 広島は雪だって?

頭隠して

尻隠さず、とはいうけれど ナゼか鼻も隠していないとらっきー。。。

長いっ!

長いっ!長すぎる!と思って30cm定規を取ってきて おいてみたらちょっと縮みました。 ちょうど定規の右端に手が伸びてたんですけどねぇ。 おっきな写真を見る

なんだろか

とらっきーは時々片目でこっちを覗いていることがあります。 こうやって覗かれると 悪いことしてる訳じゃないのに ちょっとドキドキします( ̄ω ̄;)

トモダチ

「ウチのヒトのトモダチのおくちゃんがやってきた。 今までにげていたけど、きょうはなんとなくちかづいてみた。 わるいヤツではなさそうだ。トモダチになってもいいかもしんない。」 おくちゃんの膝の上でこうやって寝る日も近い、か!?

気持ちいいのん?

ナニを隠そう、ここはワタシのハラの上( ̄ω ̄;)「ふかふかしてる♪」などとは言ってくれるなよ(ノω・、)

にひひひひ

今日はニンゲンの晩ご飯が初鰹のお刺身だったので とらっきーにも「ねこまんま・スモーク鰹」を買ってきてみました。 喜んだの、喜ばないの、何しろこんな顔で食いついてましたから(笑)こりゃ十分に化けネコだ( ̄ω ̄;)

ネコ狙うネコ

今日のとらっきーが狙っているのは テーブルクロスがずれないように支える おもりになっている銀のネコ。 コレ狙ってるところ初めて見た。 今まで犯行を隠してたのか? それともこのネコに気づいたのが今日やっとなのか?

あしゅらニャン爵

その昔、マジンガーZというアニメに出てきた 顔の右側と左側が別のヒト(笑)「そんなふるいハナシしりません」

Intel Inside

・・・・・って、そう言う意味ぢゃないと思う( ̄ω ̄;)

人食いトラ現る!

いや、まぢで(´д⊂)

ネコ大好き♪

もう「エビっぽさ」はほとんどないけど、 やっぱり大好きなエビエビ。夢中になりすぎてて オナカの下に潜り込んでいることに気づかない様子(笑)

そろそろ

春ですねぇ。 大あくびも出ちゃうほど(笑)

オススメの一冊

「この『猫語の教科書』はなかなかオススメ。 でもすでにパソコンをみて、このカキコミがよめるネコ であるということは、このキョウカショにかかれたことが ジッコウできているネコではないかともおもわれます。」てゆか、母ネコが英才教育してたら恐いな。…

定位置

ぬくぬくほかほか コタツ布団の上。かつ、ヒーターの前。

何を

狙ってるのかと言いますと カメラのストラップだったりするのです。もちろんこの直後に飛びかかられました。