2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

窓辺にて

「ほら、ねぇさん、かわいいネコがいるんでち」 「どれどれ?」「あっ、やっぱりまたガラスにうつったワタチでち」「ちっ・・・ニャルシストめ・・・」

考えるネコ

きっきーが考えているようです。 ナニ考えてるんでしょう。「アシタのオヤツはナンでちかねぇ・・・」ポーズ決めて考えるようなことかい( ̄ω ̄;)

油断

ね〜、とらっきーさ・・・「ふわわわあ〜〜〜ぁ」う・・・「ナニかみたかしら?」え、ええ・・・とらっきーさんの油断を( ̄ω ̄;)

かわいいネコ!?

「あっ、あっちにかわいいネコがいるでち」ほうほう、どれどれ?「な〜んだ。ガラスにうつったワタチでちね♪」かわいいっていうより、こわいい顔になってますけど(笑)

寝相

こたつの中で、えっらい寝相で寝ているコネコがいたので 写真に撮ってみました。ぱこーんとアシが上がってるし(笑)なんて笑いながら写真を撮っていたら動いたので ワタシの気配で目が覚めたか?と思ったら・・・ただただ寝返りを打っただけでした(笑) (…

子守

今日のとらっきーさんはパンダの子守。「きっきーのコモリだけでジュウブンですのに・・・」 とか思ってる?A^-^;

おひにゃさま

今年もおひにゃさまを出しましたよ。「うむ、よろしい」とらっきーねぇさんのチェックもパスしました(笑)恒例のおひにゃさまの顔見せです。 かわいいねぇ♪ なんてフタリで騒いでると、コタツの向こうから「ワタチもオンニャノコなんでちけど・・・」とでも…

門番付き

「ワタクシのヘヤのマエにはモンバンがおりますのよ」おお、頼りになりそうな門番(笑)

体操するネコ・しないネコ

「うんしょ、うんしょ」おや、とらっきーさん、柔軟体操ですか?「アシあげタイソウもしますよ」見事な脚線美はこういう努力のもとに 生まれるのですねぇ。片やきっきーはといえば ゴロゴロぐだぐだしてるだけですか。。。「ワタチはタイソウなんかしなくても…