2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきます

しばらくおでかけしてきます。 1週間ほどここのアップもお休みです。 「ヨロシクです。」 ぺこりん。

ベランダで

お布団を干していたら とらっきーもやってきました。 そして足下でゴロリン。 だからそんなところでゴロゴロされたら 踏むから( ̄ω ̄;)

アタマかくして

シリ隠さず。 文字通り(笑) それってど〜なの?と覗いてみたら 「みないでよっ!」 と睨まれました(^-^;

ニセとらっきー現る!?

とらっきーです。 ニセとらっきーです。 う〜ん。違いがよくわかりません(^-^; ねっ?(笑) ********* で、この「ニセとらっきー」ってのは ワタシの帽子ですヽ(´ー`)ノ

過保護?

とらっきーがコタツ布団の上で寝ていたので 風邪をひかないようにと 毛布やらクッションやら イロイロかけてあげました。 あっ、メイワクそうですね( ̄ω ̄;)

オトモダチにゃんこ・その2

別のオトモダチんちのにゃんこさんです。 たぬ♀さん。 投稿ありがとぅ♪ また送ってくださいね〜(^-^)ノ

日向のとらっきー

洗濯かごとトモに(笑) 家の中なので、やや日向。 ベランダから監視中。 全面的に日向。 「すべてヨはコトもなし」 よかったよかった(笑)

狭いけど

「ケッコウおちつきます」 そうなの? そうは見えないんだけどねぇ(笑)

オモチャ♪

オトモダチからオモチャをいただきました。 写真撮ってる段階から大興奮のとらっきー(笑) OKが出たら、おもむろにプレイマットの上に持って行って・・・ うきゃうきゃになって遊んでました(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

えっ!?

「でかけるの!?」 で、出かけますよ(^-^; 「あそ・・・でかけるんだ・・・」 いや、そんな顔されてもぅ(^-^;;

その頃とらっきーは・・・

ヒトリでおざぶの上で寝てました。 「ヒト〜リじょーずとよばないでぇ」 って、なかぢまみゆきですかい?( ̄ω ̄;) ま、とらっきーヒトリでもかわいいんだからさ いじけてないでアップで顔みせてよ(笑)

オトモダチにゃんこ

オトモダチのおうちのネコさん達の写真が届いたので ご本人(&ご本にゃん?)の了承を得て掲載! 3ニンそろってTVの上で寝てるなんて初めてのことなんだそうです。 かっわいいな〜ぁ♪ 上から アイちゃん、クララちゃん、ジュン君 です

冬の朝

寒い冬の朝はタダでさえ 暖かいオフトンから抜け出すのがイヤなもんですが。。。 こうやって、足下にとらっきーが乗っかっていて こうやって二度寝されたりなんかしたら ますます抜け出したくなくなります。 困った、こまった( ̄ω ̄;)

あれれん?

新聞を読んでいたら とらっきーが乗っかってきました( ̄ω ̄;) ちょっと、ちょっと とらっきーさん? な〜に? マッサージでもしてくれるの? って、なんでそうなるんぢゃ?( ̄ω ̄;)

日光浴

ベランダで日光浴をしています。 ぽっかぽか 上を向いてみたり 下を向いてみたり 右を向いてみたり 左を向いてみたり 日光浴ってのも忙しいもんですなぁ(笑)

新しいネコジャラシで

アタマを ぺちっ 鼻も ぴしっ 「うっわ〜〜〜ん はたかれたぁぁ」 てなグアイに、楽しく遊ばせて頂いております。 s○○○さま、ありがとう(^▽^)ノ えっ!?使い方が違う!??

毛布

お布団に関して好みのうるさいとらっきーなので 毛布はどうかなとかけてみました。 いかがですか? 「う〜〜〜〜ん」 「まあまあ、よし」 おやすみなさいまし〜♪

お布団

夜は冷えますねぇ。 ってなワケで、とらっきーにカイロをかけてあげました。 「ん?」 いや、まあお布団がわりに・・・ 「あ、そっかな?」 とイチドは納得してくれたようですが やっぱりお気に召さなかったようで 自分でお布団代わりの新聞に潜り込んでまし…

見回る

「たまにはベランダもみまわらないと」 ね。

作業中

ワタシが作業をしていると とらっきーがヒザに乗ってきました。 「ナニつくってんのん?」 「まあなんでもいいけどさ〜。 だってねむいし〜 zzz」 「といってもやっぱりきになるけどさ」 見張っててもすぐにはできないから 気にせずおやすみくださいませ(笑…

年末年始のとらっきー

みなさま、あけましておめでとうございます。 さて、年末年始はとらっきーもワタシの実家へ里帰りしておりました。 今年はオヤスミが長かったので随分ゆっくりして参りました。 ワタシの実家でカゴのネコなとらっきー。 年末には結膜炎にもなりましたが すっ…