年末年始のとらっきー


みなさま、あけましておめでとうございます。



さて、年末年始はとらっきーもワタシの実家へ里帰りしておりました。

今年はオヤスミが長かったので随分ゆっくりして参りました。







ワタシの実家でカゴのネコなとらっきー。









年末には結膜炎にもなりましたが

すっかりよくなりました。









実家から戻ってくるクルマの中で記念撮影。

この日はえらいおとなしくしてました。









ナゼか腰ミノ着せられているとらっきー(笑)

今年はフラダンサーめざしていただきましょうヽ(´ー`)ノ









おいしいかまぼこをいただいきました。

とらっきーもご相伴(笑)









皆様方の商売繁盛を祈願して(笑)









ワタシにアタマをなでなでさせつつ・・・







おおあくび( ̄ω ̄;)





そんなこんなな年末年始ですが

とらっきーもワタシも共に元気です。



今年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m