2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコの手

借りたいときには貸してくれずに いらないときに貸してくれたがるんだから、まったく( ̄ω ̄;)真新しいスカートに寝押ししてくださいなんて頼んでませんっ!

お酒は温めの燗がいい♪

「サカナはアーモンド・フィッシュがいい♪」がさがさと袋を開ける音ですぐに寄ってきます(^^; ま、ポテチの袋でもがさがさ開けると寄ってきますが(笑)

こらこら

サーターアンダギーは食べるものです。 新しいネコおもちゃではありません( ̄ω ̄;)第一、お皿にのってるやろ〜。 ネコ手で触るな、こらヽ(`Д´)ノ

はて?

とらっきーが晩ご飯の天ぷら粉に足をつっこんで、 その足で部屋を歩き回ってくれました(ノω・、) もう、部屋中白い足跡だらけやんか〜、まったくヽ(`Д´)ノ写真は 「はて、ナンのことやらワタシにはさっぱり」 と空とぼけるとらっきー。

待ち人来たらず・・・

「いつかこのトビラのむこうからあのヒトが・・・」なんて思いながら誰かを待っているわけではありません。多分。

肉球

正しくは a pair of 肉球 ?左手の指(?)だけピンクのところがあります。

シアワセな寝顔

眠っているネコっていつもシアワセそうでいいなぁ♪見ているとこっちまで眠たくなりますよねぇ。

あり?

箱に入ろうとして、縁に手をかけてこかせてしまいました。 なんだか腑に落ちない顔(笑)ネコなんだから、手をかけてどっこいしょって感じじゃなくて ひらりと飛び込んでもらいたいものです。

雨の日は

家にいて なんとなく アンモナイト。 いや、晴れてても家にいるんだけどさ(笑)

ワタクシ

「ゴハンをいただくときにはきちんとテーブルで、 ナイフとフォークでいただきますのよ♪」給仕さんに優雅にお礼を述べるとらっきー。。。。。。なんてな訳はなく、 お昼ご飯を食べていたら「くれ〜」と言いに来たとらっきー。

きりっ

カメラに向かってなんとなくおすまし顔。春のネコでも決めるところは決めるというアピールか?(笑)

春のネコ

ひねもす のらりくらりかな「いやいや、やるときはやりますが」

まぶし〜

ワタシのヒザの上、で丸くもなく伸びのびでもなく、 なんとなく四角くなって眠っていたとらっきー。 寝返りを打ったら眩しかったらしく、目を押さえてました(笑)なかなかかわいい♪

たったたた〜

ワタシの後を追って階段を大急ぎで上るとらっきー。 スピード感溢れててかっこいい・・・か?(笑)

ブラッシング

ブラッシングと歯磨きは同時にするものではありません( ̄ω ̄;)そろそろ毛の抜け替わる季節です。

はっ!

「てっ、てんじょうにぃぃ・・・」何を見つけたのか聞くのもコワイような表情(^^;

お久しぶりです m(_ _)m

「イエのヒトがやっとオチツキをとりもどしました。 きのうはひさしぶりにアシモトでねて、 きょうはひさしぶりにヒザにのりました。 そろそろきちんとオチツいてもらいたいもんだ。」箱の中から大忙しのワタシを応援するとらっきー。 座椅子の背から大忙し…