2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とらっきーをさがせ!

この写真のどこかにとらっきーが隠れています。 保護色なのでわかりづらいかも(笑) ではヒント写真を・・・ さすがにわかりましたか〜? 正解は ここでした。 「ちょっと、かくれてるのに、やめてよ!」

見張り、のち・・・

うちの(小さな)庭を よそのネコさんが2匹駆け抜けていきました。 「イッタイなにごと!?」 と見張るとらっきー。 でも、何事もないとわかると こんなんなって寝てました(笑) 更には 「まぶしいんでカーテンしめて」 とでも言いたげなカッコになって寝…

とらっきーに呼ばれる

「ささ、ベランダにでますよ〜」 「ほら、こっちですよ〜」 「じゃ、ここでポーズしますからね」 なんだか写真を撮ってもらいたい気分だったんだろか(笑)

やけ

「こんばんは。とらっきーです」 「キノウはイエのヒトがムダンでガイハクしたので キョウのワタシはヤケまたたびをしています」 「むがががが」 「イエのヒトのアホ〜」 「コンドそんなことしたら グーでなぐってやる!」 こ、こわいわ(^-^;

新しいおもちゃ

新しいオモチャがイエにやってきました。 まずは左手で普通にパンチ。 そして右手で高速パンチ!! はっ早すぎて見えませんっ(^-^;

祈るネコ

手を組んで少し見上げてお祈りをしている様ですが 「カミさま、ホトケさま、アシタもおいしくゴハンがたべられますように」 とか祈ってるんだろうか〜。

嬉しいけど

ワタシの膝の上のとらっきー ぎゅ〜っ 狭くないの? 「ん〜、ベツにぃ」 そりゃ、ワタシは嬉しいんだけどさ。

だまし討ち(笑)

今日は朝からお天気がよくて暖かくって とらっきーもゴキゲン なので こんなもの↓を出してきて こっそり後ろから近づいて がばっと捕まえて 病院に連れて行きました。 三種混合ワクチンを打ってもらいに。 行き帰りも病院でもず〜っと 「だまされた」 とばか…

【番外編】とらっきーの街

とらっきーとネットをウロウロしていて見つけました! Town of とらっきー!! カリフォルニアにあるんですねぇ。 いつかゼヒ訪ねてみたい街の一つになりました。

夜のとらっきー

夜はパソコンでHPのチェック。 「あら、ビジンのネコ」 と言ったとか、言わないとか(笑)

「とらっきーです」

「ミナサマこんにちは」 「とらっきーです」 「キョウはベランダでゴロゴロしています」 「ヒアタリがいいのでヌクヌクになりますよ」 「ミナサマもオタメシくださいな」

おやすみとらっきー

ふと見ると こんなカッコで寝てました(笑) 別角度からもうイチマイ。 う〜ん、なんかすごくヘン(笑) でもおかげで・・・ 肉球撮り放題でした♪

ペット×2その2

先日のは1.5L のペットボトルだったんですが 今回は2Lのペットボトルと比べてみました。 コレで見るととらっきーってでかい? それとも2Lペットボトルって、意外に小さい?(笑)

おちおちヒルネもしてらんない・・・

「キモチよくオヒルネをしていたら・・・」 「ながさをはかられたり」 「フウスイかいうんカイロをのせられたり・・・」 イヤかな、やっぱり?

久しぶりに

マタタビ気分なとらっきー。 目がコワイ(^-^;

ペット×2

ペット(ネコ)とペット(ボトル) とらっきーってもっと大きいかと思ってたけど こうやって比べてみると案外小さい? 今度他のモノとも比べてみようっと。

今更ながら

ハワイ土産(笑) このネコさんはカラパナちゃんです。 あっ、どうせならフタリで記念撮影を はい。にっこり♪

プレゼント

いただきました♪ ありがとうございましたm(_ _)m 「サッソクつかわせていただきました」 って使い方違うかも(;´д`)ノ 「サッソクかざらせてもらいました♪」 って、飾る場所ちがうかも〜(;´д`)ノ

眠い

まったりした日。 正面から見るとこんなカンジ(笑) 極楽、ごくらく。

意味もなく

ドアップ♪ 百面相ですか?(笑)

誕生日♪

今日はワタシの誕生日だったので ご馳走を食べて プレゼントをもらいました 「プレゼントは・・・ワタシっ!?Σ(・ω・ノ)ノ」

新しいネズミおもちゃ

ネズミおもちゃをゲット♪ 並んで記念撮影。 「ネズミさんにちゅ」 見つめ合うフタリ(笑) あっ、遊んでいるところがありませんね(^-^;

今日もゴロゴロ

今日はベランダでゴロゴロ。 ごろ〜ん うだ〜ん 「あら、みてたのね」 今日はこの地方は冬とは思えない暖かさでしたからねぇ。 日向ぼっこを終えたとらっきーからは 干したお布団のようなお日様のにおいがしてました♪

旅の疲れをとるには

「やっぱりゴロゴロするのがイチバン」 って、ナニもワタシの膝の上でなくても( ̄ω ̄;) 気持ちよさそうに寝られたら 下りてって言えませんね(^-^;

ただいま〜

もどりました m(_ _)m クルマで寛ぐとらっきー。 かなりクルマ慣れしているので堂々としています。 ワタシの実家で、551の袋にアタマをつっこんで離れませんでした(笑) すでに豚まんではないモノが入っていたのですが、 ニオイが残ってたのかなぁ。 そ…