2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ草♪

ネコ草はやっぱりネコに大人気。おいしいですか〜?「おいしいです♪」

ビックリ!

とらっきーときっきーが ヒトツのクッションの上にいたのでこっちから写真をとってさて、あっちからも撮ろうとしたらあっ!!きっきー、動いちゃった・・・と思ったら、回り込んできて 突然とらっきーねぇさんをなめなめ。おお!きっきーがねぇさんを毛づく…

彫刻っぽい

今日のとらっきーさんは なんだか彫刻っぽい。日光の眠りネコ風? 起きてるけど(笑)「シャシンだけじゃなくチョウコクのモデルだって やれるんです」 って自信満々にいわれそうですね(笑)

らう゛らう゛(〃▽〃)

買い物から帰ってきてみるとあらまっ♪ぺったりらう゛らう゛なネコ団子になってました。まぁ、かわいい、と思ったのですが、よく見るとねぇさんはちょっと困ったカオ。。。ワタシにみつかって照れくさくなったのかも!?(笑)

しゃし〜ん

とらっきーさんが寝ているのであれこれ写真を撮っていたらひょこっと現れたのは・・・「ねぇさんよりワタチのホウがフォトジェニックでち! ワタチをとるでち!!」「ぬぁ〜んですって〜ぇ!?」「な、なんでもないでち・・・」 もめるくらいならいらんこと…

ぱげ続報

きっきーがこうやって ワタシの膝の上で寝ていたので手術跡のぱげはどうなったかな〜と撮ってみました。こんな具合に、もうダイジョウブになりました。 もうちょっとピンクっぽいけど だいぶん目立たなくなりましたよ♪ と言っていたら「オンニャノコのヒミツ…

叫ぶ!

「あ・・・あ、あ、あ〜・・・こっほん」 「イエのヒト、タマにはおいしいモノを オナカいっぱいくわせろ〜〜〜〜〜おぉぉ!」「ね♪」ね、って・・・A^-^;

手づくろい

毛づくろい中のとらっきーさんに手を出すと ついでに手づくろいもしてくれます♪ とっても親切なとらっきーねぇさん。 ま、今日は最後の最後に 「ん?なんでやねん?」 って顔をされてしまいましたがA^-^;「まったく・・・いそがしいんですから ジャマしない…

サービス付きマクラ

ある日きっきーは考えました。「もっとカイテキにねるホウホウはないもんでちかねぇ・・・」「あっ、ひらめいたでち!」「とらっきーねぇさんがねむっているトキに さりげな〜く『ニャンでもありませんでち』ってカンジで」「すすーっとちかよっていって」(…

今日の爆睡

今日はとらっきーさんは新聞入れの中で爆睡。残念ながらお手々で顔を隠しているので 今日はネボケ顔を激写できませんでした。 ザンネン(´・ω・`)「マイニチまいにちねぼけているワケではありませんの」

爆睡

とらっきーさんが爆睡していたのでドアップで写真を撮ってみました。 全国ベンツマークファンのみにゃさま〜 ご覧になってますかぁ♪あ、とらっきーさんがお目覚めだ。。。「ナニとってるんですかっ! ユダンもスキもないんだからっ!!」睨まれちったA^-^;

とらっきーの目線の先には

とらっきーが見ているモノそれはきっきーさん。あ〜ら、なんだかんだいっても きっきーさんが気になるのね。「とびかかってこないかとシンパイで・・・」あ、そ A^-^;

ビンゴで当たったモノは・・・

もうヒトリのイエのヒト(♂)が ビンゴ大会でナニか当ててきました♪ナニかな、なにかな〜? 27番かぁ。。。あれっ!?とらっきーねぇさんもやってきてナカミの確認。 「ちぇっ、な〜んだ・・・」はいっ! 賞品は「かわいいコネコちゃんでち♪」これは当たり…

今日もネコ団子!?

今日はとらっきーさんのお手々が クッションから落ちかかってますが・・・「むうっ・・・」「ワタシのホウがサキにすわってたのに・・・」あう。。。ねぇさん、いつもすみませんねぇ。 (そしてこの後、クッションを完全に譲ってました(ノω・、))

今日のうっとり

きっきーさん。。。 どうしてわざわざテーブルの上にモウフを持ってきて そこでちゅうちゅうモミモミ&うっとりしてるの?DeleteキーやBackSpaceキーがすご〜く使いづらい( ̄ω ̄;)

ネコ団子!?

ふっと横を見るとあっ!? コトシ初のネコ団子!?って、きっきーさんはオケツ落ちてますが。。。 とりあえず、フタリで"自主的に"ヒトツの クッションの上に乗ってたりするから やっぱりネコ団子っていっていい、よね?

とってこ〜い

「はいっ!」「ネズミ、とってきましたっ!」おお、とらっきーさん。さすがですっ! 「って・・・そんなイヌみたいなことしませんとも」あ、そうね、そうですね(^-^; 偶然ですねA^-^;

見守る

「ワタチはここからイエのヒトをみまもるでち」あ、そなの。 ありがとう。見守っててね。「ふふん。どうでち。 ワタチってオヤクダチでち♪」 「ふわわわわ〜〜〜」「ワタシはそんなことキョウミありませんから きっきーががんばってください」 えええっ!? …

やっと雨がやみました

「ねぇさん、やっとアメがあがりましたね」 「そうね、これでやっとセンタクができるわね」なんて喋ってるのかもしれないフタリ。久しぶりに夏日(25度越え)だったそうです。 確かに昼間の日向は暑かった。。。