2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

網焼き?

「ねえ、イエのヒト・・・」なんですか、とらっきーさん?「ベランダでアミヤキしてます?」ベランダで網焼き〜!?・ ・ ・ ・ ・ あ、ホントだ(笑)「ん〜?」 冷たい雨が続いたので、久しぶりの暖かい日差しを 満喫しているフタリなのです。

朝のとらっきー

とらっきーさん…朝からそんなところ(=ヒザの上)に座られたら、仕事行きたくなくなるよ…

TV好き

とらっきーさんは結構TV好き。今日はナニを見てるのかな〜?TVにピントを合わせてみましょう。くるねこのDVDでした。 趣味いいね(笑)

朝のきっきー

「はい、イエのヒト、ハンカチもわすれないででち」

寝姿6態

きっきーがもうヒトリのイエのヒトのヒザの上で寝てました。まねきねこ寝?「シャシンはダメでち」寝??「やっぱりみせてあげるでち」寝?ヘンシン!仮面ニャイダーだ寝??ちょっと照れる寝?(笑)「ゼンゼン、ヘイキでちも〜ん」寝? で、一方その頃 と…

炬燵塞

炬燵塞、って読めますか? ワタシは恥ずかしながら読めませんでしたA^-^; 「こたつふさぎ」と読んで、三月の季語なんだそうです。 まあ、そんな季節だし、最近昼間はやけに暖かいけれど 夜になるときっきーにはまだ寒いようで。。。「コタツブトンでねぇさん…