2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やめれヽ(`Д´)ノ

きっきーがカオをつっこんでいるのははい、その通り。ゴミ箱です。 ナニか気になるようなゴミ入ってたかなぁ・・・オナカにキュートなハートマークなんか付けてるクセに ゴミ箱あさりなんて止めていただきたい( ̄ω ̄;) (きっきーの柄はオナカの曲げ具合によ…

なんでっ!?

とらっきーさんがうたた寝していると いつの間にかその上に乗っかって寝ているきっきー。とらっきーさんは重くないのかなぁと思っていたら「なんできっきーがのってんのよ〜うっ!!」と叫ばれてしまいました。 やっぱり重かったのね・・・そして、きっきー…

姫?

「ワラワはきっきーヒメでち。 ヒメはミスのむこうにいるもんでち」「ダレがヒメですって〜?」「えっと・・・ベツになんでもないでち・・・」イマイチ姫になりきれなさそうなきっきーなのでした(笑)

春のきっきー

ぽかぽか陽気に誘われて きっきーがオヒルネ中。ベロ、しまい忘れてますよ〜(笑) 直射日光にあてて乾かないのかな?「あ〜、ベロかわいたでち。 オミズのむでち」やっぱり乾いたのね・・・って、ヒトのお水をとるんじゃないっ!

ハイタッチ!

タイガース、勝ちましたよ。ということで、ハイタッチ♪あ、あれ・・・? 両手使うのはちょっと・・・あ、いや、きっきーさんっ!??「サイキン、ねぇさんばっかりで ワタチのネタがないでち〜っ!!がぶっ」た、たまたまですよぅぅぅ(´д⊂)

ちょっとだけよ♪

なぜかテーブルのど真ん中で「ちょっとだけよ♪」あ、えっと・・・とらっきーさぁ〜んA^-^; 「ナニやらすんぢゃ・・・」自分でやったくせにぃ。。。

そろそろ見納め?

桜もほぼ満開となりまして 昼間は随分暖かくなってきたこの頃。でも夜はもう少し冷えるかな・・・ということで、アンモニャイトが見られたりもするのですが気づいたらこう解けていたりして そろそろアンモニャイトも見納めかな。ま、ホンニャン、どんなカッ…