2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

判定!

きっきーvsつっきー審判はとらっきーさんなので、判定やり直しで真反対の結果となるなんてことはないので安心。って、審判として眺めてないで止めてー(;´д`)ノ

やっと

「ジブンでかきたいとこかけるようなったわ〜、ふううー」エリカラ外れて一安心。

あーあ

「はずしてもらわれへんかったわ…」 もうちょっと、もうちょっとだけだってー。拗ねないで〜。

卒業

明日は抜糸、エリカラも卒業の予定です。 長かったねー。お疲れ様、つっきー。 (もう結構慣れてて、あんまり不自由なさそうだけど(笑))

ちぇっ

「こんなモンつけられて、テンションさがるわー」 とか思ってるらしいつっきー。

もちろんきっきーも

とってもとっても元気です。 フタリが病院行ってる間はヒトリでお留守番してくれました。 「コネコいないとしずかにオヒルネできるでち」

ご無沙汰してしまいました

気がつけば6月はまるっと更新サボってました… 大丈夫、みんな元気です。とらっきーさんは元気に10歳のお誕生日を迎え、つっきーは元気に春を迎えて大騒ぎしました。そして今日、手術のために入院。 とらっきーさんは、付き添いで一緒に病院へ…ではなく、10歳…

オトニャの夜

久しぶりにコネコのいない夜。 怪獣がいないと静かですが、さみしい気もします。でもそう思ってるのはニンゲンだけ? ねぇさん達はのびのび好きに寝てるのでありました。