2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃかよし♪

きっきーはもうヒトリのイエのヒトが大好き。今日ももうヒトリのイエのヒトのヒザの上で寝てました。 しかもティッシュケースのハナカミはなちゃんと一緒に(笑)おや、なんかブゼンとしてますね。 ハナカミはなちゃんとはにゃかよしじゃないんですか?「は…

箸置き置き

きっきーが箸置きと同じ格好で寝ていたので 箸置き置きにしてみました〜(笑)でもアタマに乗せてみたら怒られた(ノω・、) 並べて正面から写真撮りたかったのになぁ。

カーテンのぼってその後は・・・

きっきーと追いかけ合いっこしてて盛り上がりすぎて 勢いでカーテンのぼったのはいいけれど実は降りられなくなって困っているとらっきーさん(笑)

↓寝相の記事を書いている間に

とらっきーさんが伸びてました。鶏モモ肉の照り焼きみたいだ・・・と思ったのはワタシだけ?A^-^;

にくきぅ全開

にくきぅ全開で寝ているきっきー。なんかぱーぱーだなぁ。 で、とらっきーさんはといえばキュッって感じで寝ています。寝相いろいろ。

仲良きことは

美しき哉ぷぷぷっ。

べっぴんさんザブトン?

とらっきーさんが窓辺の座布団に座って べっぴんさんポーズを取っていました。モデルさんみたいにビヂンじゃないですか♪ で、しばらくして見てみるとナゼかきっきーが同じ座布団で同じポーズで座ってました。この座布団に座るとべっぴんさんな気分になるんだ…

近頃きっきーは

暑くなってきたため、お布団の中には入りません。 ワタシの枕を枕にして寝ています。

負けるにゃ!

チョコレートを買って はっちゃんのクリアファイルをもらってきました。さあ、とらっきーさんも負けずに チョコレートとポーズとってみて!「でも、ワタシはチョコレートたべないから・・・」そりゃまあ・・・でもはっちゃんも食べないしさA^-^;

とらっきー改め

「のりっきー」はどうでしょうか?と言いたくなるくらい とらっきーさんは海苔が好き。袋に入ってる状態でも食いつきに来ます。 きっきーさんはといえば、袋から出した海苔でも「くんくん、まあまあでち」っていうくらいの反応なんですが。。。 「きっきーが…