2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

荷造りチェック

「あっ、はいれる・・・( ̄ー ̄)」 連れて行かないっちゅ〜の( ̄ω ̄;) ということで、明日からしばらく旅に出ます。 「今日のとらっきー」もオヤスミです m(_ _)m

がさごぞ

「コレはなんですかな? おっ、パンダですやんか。 ホンマすきやねぇ」って、放っといてんか( ̄ω ̄;)

マタタビよりも好きなのは・・・

さすがにネコだけあってマタタビ大好きなとらっきーですが それよりもっと好きで、もっと頻繁に愛用しているのが。。。 ワタシの手(ノω・、)痛いってば( つд`)

ききっ!

隣のお家のアンテナの上のカラスに喧嘩を売るとらっきー。 いつかカラスに喧嘩を買われて喰われないように気をつけてね( ̄ω ̄;)

よっぱ

おとなしいなぁと思ったら部屋の隅でマタタビ舐めてました(笑) あまりにもシアワセそうに舐めてるので 思わずワタシも一緒に。。。は流石にしてません(^^;

洗顔

熱心に洗顔中。 お出かけのご予定でも?(笑)

ねじりっ

どう見ても、上半分と下半分が別のイキモノ(笑)ネコの柔軟性がホントに羨ましいです。

袋詰め

服を袋詰めしていたらとらっきーが手伝いに来てくれました。と思ったら、手伝ってなかった(;´д`)ノ正直言うと手伝ってもらう方が迷惑なんだけどさ( ̄ω ̄;)

冷蔵庫の上

。。。。。まあ、もう、いいんだけどさ( ̄ω ̄;)

バッグとネコ

「ん?あたらしいバッグですか? はいりゴコチとてざわりをテンケンします」 こうやって新しいモノもネコ毛だらけになっていくのです(ノω・、)

もうそろそろ

コタツ布団をしまってもよろしゅうございますか?「アカン!」

腹ネコ

ヒザの上はともかく、ハラの上に乗るのはやめて、重いから( ̄ω ̄;)

再びナニ撮ってんのよっ

お昼寝中のとらっきーを撮ったら 昨日に引き続き睨まれた(ノω・、)

ナニ撮ってんのよっ

黄色いヒモに夢中になってヘンな顔のとらっきーを撮った中の一枚。 目的がばれて睨まれたっぽい( ̄ω ̄;)

ごろごろ

少々わかりづらい写真ですが、 お昼ご飯を食べていたら とらっきーがごろごろいいながら近づいてきて ワタシのヒザの上にどっかりと乗ってしまいました。 しかも腕に抱きついてくれちゃって お陰でお昼ご飯続行不可能に(ノω・、)「ゴハンはいつでもたべられ…

手づくろい

「毛づくろい」の間違い? いいえ、「手」づくろいです。 とらっきーが毛づくろいしているときに手を出せば ワタシの手も一緒につくろってくれるので「手づくろい」(笑)ワタシはざりざりと猫舌で舐められるのが結構好きなんですが 痛いからって嫌がるヒト…

ベランダにて

ベランダ大好きとらっきー。 でもベランダの隅って結構汚れてるので 部屋の中にぺたぺた足跡が残ることがあるのよねぇ( ̄ω ̄;) ベランダから部屋に入るところに足ふきマットでも置こうかな。 「もっとごしごしソウジすればぁ?」

連休明け

長かったゴールデンウィークも終わり とらっきーにもやっと日常が戻ってきました。 みなさま、連休ボケなどされてませんでしょうか? 連休中、実家(とらっきーのではなくワタシの)に 向かうクルマの中で。 おとなしく寝てたと思ったのですが もしかして、…